誕生日の数字に秘められた運命の法則からは、その人の性格傾向や運勢はもとより、運気をアップさせるさまざまな方法を読み取ることができます。

今回はその中から、彼をノックアウトさせる色気とその出し方を伝授いたしますよ! 合わせて、やってはいけないNG例も占います。

まずは前編からご紹介しますね。

誕生日占い!彼をノックアウトする「色気の出し方」前編♡

1日、10日、19日、28日生まれの彼

【女性らしい甘い香りをまとう】

プライドの高い男前を自認する、この誕生日の彼。

「イイ男の側にはイイ女がいるものだ」という持論を持つ彼は、女性らしい甘い香りにノックアウトされがち。

ムスク系の香りを「側に寄れば香る」くらいの量でほんのりつけましょう。また、汗の匂いもけっこうOK。

カビ臭やホコリ臭などのスエた生活臭は、絶対にNGですよ!

2日、11日、20日、29日生まれの彼

【露出多め&ボディライン強調】

気が小さいところのあるこの誕生日の彼。

気の強そうなセクシー美人には積極的にアプローチできません。でも、もちろん興味は大アリ!

親しみやすいニコニコ笑顔で安心させつつ、露出多めでボディラインを強調したファッションでアピールを。

じつはずっと見たかったあなたのまぶしい肌に、ノックアウトされるはず。

ただ、きついメイクはNGですよ。怖がられてしまいます。

3日、12日、21日、30日生まれの彼

【きわどいポーズで胸元チラ見せ】

好奇心旺盛なこの誕生日の彼。見えなそうでよく見ると見えちゃう、きわどいポーズで汗を拭いてみて。

とにかく暑いから汗を拭きたいだけなの! という感じがポイント。好奇心を抑えきれない彼の視線は胸元に……!

もちろん一発でノックアウトです。

他の人に見えるポーズはNG。単にだらしない女になってしまいますよ。

4日、13日、22日、31日生まれの彼

【2人きりになったらボディタッチ】

マジメな性格のこの誕生日の彼。

あまり羽目を外すこともなく、人前では女性の色気に気づかないふりをしがち。

つまり、人前でなければ少しの色気ですぐ悩殺されちゃいます。人目のない暗めの所で、彼の膝にそっと手を当てるだけでOK。

という具合なので、明るい場所でやるのはNGですよ。

5日、14日、23日生まれの彼

【隠れた色気を演出してみる】

この誕生日の彼は開けっぴろげな性格で、女性のセクシー系の色気には慣れています。

ゆえに、日本的な隠れた色気にゾクゾクするタイプ。

普段は髪で隠れているうなじ、深く細く切れたVネックからチラ見えする鎖骨にノックアウトされがちです。

ただ、どんなにゾクゾクしても、無駄におしゃべりな女性には冷めてしまうので発言も控えめに。

女性の武器を活用しよう♡

女性の色気が大嫌いだなんて男性は見つける方が難しいもの。

せっかく女性に生まれたのだから、ここぞというときにはお色気で彼を悩殺しましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

後編♡誕生日で判明!彼をノックアウトする「色気の出し方」