誕生日の数字に秘められた運命の法則からは、その人の性格傾向や運勢はもとより、運気をアップさせるさまざまな方法を読み取ることができます。

今回はその中から、彼をノックアウトさせる色気とその出し方を伝授いたしますよ! 合わせて、やってはいけないNG例も占いますね。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

誕生日で判明!彼をノックアウトする「色気の出し方」後編♡

6日、15日、24日生まれの彼

【見た目とのギャップに悩殺される】

信じやすい性格のこの誕生日の彼は、見た目と違うギャップに色気を感じて、ドキドキしてしまうタイプ。

たとえば癒やし系の感じなのにぽろっと辛辣なことを言ったり、逆にクールビューティーなのに腹巻きをしていたり。

彼はそのギャップに「かわいい!」とノックアウトされてしまいますよ。

よって、見た目通りの言動はあまり効き目ナシです。意外性を演出していきましょう。

7日、16日、25日生まれの彼

【予想外の大胆な行動に骨抜き!】

考え方が冷静なこの誕生日の彼は、ちょっと大胆な、思いもよらない行動をされると骨抜きになりそう。

たとえば指先やおでこ、こめかみあたりへのキスのような、少女漫画で男子が女子にやるような胸キュン行為です。

実際にやられたら、彼は骨抜きどころかキュン死しちゃうかもしれません……。

とはいえ、何度もやると引かれてしまいます。

8日、17日、26日生まれの彼

【毅然とした態度に色気を感じる】

女性に立ててもらいたい、威張りんぼうなこの誕生日の彼。

女性は自分の思い通りになると信じる傾向があって、拒否されると不意を突かれたようになり、見る目が変わります。

毅然とした態度に色気を感じ、ノックアウト。特にキスのときやベッドの上だと効果的で、彼は燃え上がるでしょう。

従順な感じで「好きにして」と迫るのはNGですよ。それだと彼は面白味を感じてくれません。

9日、18日、27日生まれの彼

【ねちっこいお色気攻撃に悩殺】

ものごとに動じることが少ないこの誕生日の彼。

色気を感じても、感じていい気分になる程度。なかなかに腰が重い男性です。

彼には、レースのランジェリーを一枚一枚脱いでいくくらいの、ねちっこいお色気攻撃が効きそう。

あなたの本気度にノックアウトされるはずですよ。

チラ見せなどのわかりにくいお色気攻撃は、やってもわからないので無駄でしょう。

女性の武器を活用しよう♡

女性の色気が大嫌いだなんて男性は見つける方が難しいもの。

せっかく女性に生まれたのだから、ここぞというときにはお色気で彼を悩殺しましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)