そろそろ夏も近づいてきたので、メイクも夏らしくしたいですよね。

とくにリップは、顔の印象を一気に変えてくれるアイテムです。

リップの色を変えることが、大きな変化のきっかけになってくれるかもしれません。

今回は女性の12星座別に、「この夏の運気を上げるリップのカラー」を占いました。

前編に引き続き、てんびん座〜うお座までを紹介します。

【後編】12星座占い♡この夏あなたの運気を上げる「リップのカラー」

てんびん座(9/23~10/23)

【ダークレッド】

てんびん座の運気アップリップカラーは、大人な女性をイメージさせるダークレッド。

ティントリップで唇をしっかり染めましょう。

そして、夜には正しい落とし方でしっかり唇ウォッシュ。

基本をおろそかにしないことが、運気を上げるカギになります。

さそり座(10/24~11/21)

【ブラウンやベージュ】

さそり座の運気アップリップカラーは、ブラウンやベージュなど。

自然なのに美しさを醸し出せるナチュラルカラーが重要です。

この夏のさそり座は、落ち着いた雰囲気が運気アップのポイントに。

ナチュラルリップが、より魅力的にしてくれるでしょう。

いて座(11/22~12/21)

【ブラウニッシュローズ】

いて座の運気アップリップカラーは、ブラウニッシュローズ。

この夏、いて座の女性はいつもよりちょっと元気が出ないかもしれません。

しかしこのカラーのリップを付けることで、スポットライトを浴びることになりそう。

注目されることで、テンションも運気も上がります。

やぎ座(12/22~1/19)

【青みの入ったラズベリー】

やぎ座の運気アップリップカラーは、クールさを強めるカラー。

オススメは、青みの入ったラズベリーカラーです。

意思の強さが内側にこもってしまうこの夏。

やぎ座本来の力を発揮するために、賢さ、意思の強さ、芯の強さをサポートするラズベリーを!

みずがめ座(1/20~2/18)

【スモーキーワインレッド】

みずがめ座の運気アップリップカラーは、肌の白さを引き立てるスモーキーワインレッド。

唇とともに、お肌の白さ・透明さがみずがめ座の魅力を大きくアップさせます。

恋愛運をはじめ、全体的な運気を押し上げる暗示があります。

歯のホワイトニングも忘れずに。

うお座(2/19~3/20)

【ナチュラルヌードカラー】

うお座の運気アップリップカラーは、ナチュラルヌードカラー。

つまり、もともとの唇の色を生かしたカラーです。

ありのままの自分に自信を持つことが、運気アップにつながります。

そのカラーが、いざというときにうお座を助けてくれる強いお守りになるでしょう。

あなたらしく、夏らしく

あなたに合ったリップの塗り方を研究することで、さらに運気がアップするかもしれません。

今から準備すると、夏が待ち遠しくなりますね。

運気を上げてくれるリップカラーで、ぜひこの夏を満喫してください。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)