色っぽい女性って、男性から見ても女性から見ても魅力的ですよね。

それに、自分は周りからどれくらい色っぽく見えているのかって気になりませんか?

今回は、「色っぽい女性」を星座別にランキング形式で占いました。

自分の新しい魅力が見つかるかもしれません。

まずは12位〜6位を紹介します。

12星座で占う♡「色っぽい」女性ランキング【12位~6位】

12位:おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座さんはヤンチャでわんぱく。

どちらかといえば、ボーイッシュな性格と言えるでしょう。

色っぽい女性というより、かっこいい女性と思われていることが多いようです。

11位:いて座(11/22~12/21)

明るく楽観的ないて座さん。

根っからのポジティブで、影があまりありません。

フランクで愛嬌があるため、色っぽいというよりかはキュートな存在。

好奇心が旺盛でエネルギッシュな男性から好かれやすいです。

10位:ふたご座(5/21~6/21)

さっぱりした性格でノリがいいため、色っぽい雰囲気はあまりありません。

どちらかといえば、駆け引き上手なかわいい小悪魔的存在。

あなたの駆け引きにまんまとハマってしまう男性は多いでしょう。

9位:しし座(7/23~8/22)

恋愛においては女王様気質とも言えるしし座。

色気のあるファッションをまとっても、言動が自信たっぷりで男性に勝ち気な印象を与えます。

そのため「色気」とは少し違うみたい。

引っ張ってほしい男性にモテます。

8位:みずがめ座(1/20~2/20)

自立心があり、誰にでも平等なみずがめ座。

サバサバしている性格なため、色っぽい雰囲気とは言えないかもしれません。

冷静で聡明なクールビューティーな女性として、オトナな男性にモテます。

7位:かに座(6/22~7/2)

繊細なため、心を開いていない人の前では控えめな態度とやさしい口調になりがちです。

まさに、柔らかく母性的な色気が漂います。

しかし、交際がはじまると「お母さん的存在」になり、印象も変わってしまうかも。

6位:やぎ座(12/22~1/18)

やぎ座さんは、男性の前で意図的に色気を振りまくことは少ないようです。

自然に大和撫子のような上品な色気が漂う人。

男性から見たら古風な魅力で、オトナな女性と思われやすいでしょう。

色っぽさを活かして!

自分のどこが色っぽいのか分かったら、それを恋愛に活かしてもいいかもしれません。

ただ、あなたの魅力は色っぽさだけだけではありません。

あくまでも、たくさんある武器のなかの1つとして考えてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

●気になるTOP5は?星座で占う色っぽい女性ランキング