周りから見てまさに「お似合い」「ベストマッチ」と思われるカップルは、本人たちは相性のよさに気づいていないということも。

もしかすると、あなたの周りにも、「早く付き合えばいいのに」と思われるくらい息のあった男性がいるかもしれませんよ。

そこで今回は、お互いが幸せになれるカップルを、星座と血液型の組み合わせから占いました。

ランキング形式で、3位から1位の順にご紹介します。

【星座×血液型】お互い幸せに!最高の相性のカップルランキングTOP3

3位:ふたご座AB型の女性×みずがめ座A型の男性

【夫婦漫才のような掛け合い】

みずがめ座A型の男性の天然ボケに、ふたご座AB型の女性がツッコミを入れる、明るく笑いの絶えないコンビでしょう。

付き合いたてのトキメキが薄れてきても、一緒にいて楽しい気持ちは変わりません。

お互いが相手とのコミュニケーションを楽しめるので、パートナーとして大事にし合っていける2人ですよ。

2位:いて座O型の女性×しし座B型の男性

【恋人の理想形】

しし座B型の男性は、彼女を溺愛するとともにリードし、素直で愛され体質のいて座O型の女性は、頼もしい彼についていく。

お互いの持ち味がぴったりハマった、まさに「最高のコンビ」と言うべき相性のよう。

周囲からも羨ましがられるくらい、幸せな関係を築けるはず。

1位:おとめ座A型の女性×やぎ座O型の男性

【出会ったときからベストマッチ】

清楚な雰囲気を強く感じさせるおとめ座A型の女性と、誠実さが特徴のやぎ座O型の男性。

そんな2人がお互いを意識するのに、時間はかからないでしょう。

出会った当初から気になる存在で、付き合ってからも幸福感が続く、お互いの理想にぴったりの2人と言えます。

タイミングやリズムの調和

お互いが不満を感じることなく、幸せに過ごせるカップルというのは、多くの部分でタイミングやリズムが似ているもの。

本人たちは当たり前に感じていても、傍から見ると息がぴったり合っており、心地よく感じていることが見えることも多いです。

自分が合わせようとしなくても、自然と居心地のいい雰囲気になる相手がいれば、思い切って行動することで、思わぬ幸せが見つかるかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)