心から「好きだ」と思った相手とでも、別れてしまうカップルもいるでしょう。

そんな経験がある人ほど、どんな相手と結ばれるのか不安になるかもしれません。

今回は、12星座別に、生涯のパートナーになる「運命のカップル」を第3位から順に発表します。

あなたはランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

【星座占い】相性最高♡生涯のパートナーになる「運命のカップル」TOP3

3位:ふたご座(5/21~6/21)女性×ふたご座(5/21~6/21)男性

【お互いを飽きさせない】

コミュニケーション能力が共に高い2人は、話題も豊富で話が盛り上がります。

お互いに相手を飽きさせない努力をするため、ずっとラブラブな恋愛が続くでしょう。

また、束縛を嫌うことも理解し合っているので、連絡がなくても気にしません。

自然と長い付き合いができるカップルです。

2位:おとめ座(8/23~9/22)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性

【安定感に将来を意識する】

慎重なやぎ座の男性は、恋愛をするとすぐに結婚を意識します。

おとめ座の女性のしっかりしている部分に安心し、将来を考えられるでしょう。

おとめ座の女性も、やぎ座の男性の地に足の着いた安定感を、頼もしく感じるはず。

生涯のパートナーになる組み合わせです。

1位:てんびん座(9/23~10/23)女性×しし座(7/23~8/22)男性

【理想を求める気持ちが理解できる】

社交的なてんびん座の女性は、会話上手で話題も豊富。

理想を追うロマンチストな一面もあります。

しし座の男性も同じくロマンチストなので、2人の相性はバッチリ。

お互いに、理想を求める気持ちを理解できるでしょう。

相手の価値観を認め合い、深い絆を結べる組み合わせです。

2人同じ思いでいられたのなら

生涯のカップルかどうかは、2人が同じ気持ちで思い合えるかも関係してきそうです。

一度裏切られた経験があるからといって、今度の彼も同じとはかぎりません。

彼自身をしっかり見つめ、向き合っていけるといいですね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)