デート中にいきなり彼がソワソワし始めた……!そんな経験はありませんか?

じつはそれ、あなたの仕草にドキドキして照れているのかもしれませんよ。

女性からすると「え?そんなことで?」と思うことでも、男性は案外ドキドキするようです。

そこで今回は前編として、男性が思わず「たまらん!」とドキドキしてしまう瞬間を星座別に占ってみました。

ぜひ恋人や気になる彼の星座をチェックしてみてくださいね。

星座占い!男性が「たまらん…♡」と思う女性のモテ仕草【前編】

おひつじ座(3/21~4/19)

【タイトな服装で足を組む仕草にドキッ♡】

おひつじ座の男性は、身体のシルエットが出るタイトな服装やミニスカートなど、わかりやすいものが好き。

とくに「たまらん♡」と思うのは、おひつじ座男性の目の前で足を組んだり、上がってしまったスカートの裾を直したりする仕草。

むっちりした太ももを想像した瞬間に、たまらなくなるようですよ。

おうし座(4/20~5/20)

【髪をかき上げる仕草にグッ♡】

きめ細かな肌や、つやのあるキレイな髪に惹かれるところがあるおうし座の男性。

女性らしいしぐさや行動を「いいな」と思いますが、とくに髪の毛をかきあげたり、食事のときに長い髪を結んだりする仕草に、ドキッとしてしまうようです。

ただ、慎重なおうし座の男性は、そんな素振りは一切見せません。ちらりと目をやるだけで、内心はドキドキしているのです。

ふたご座(5/21~6/21)

【不意に体の一部が触れてドキッ!】

明るく爽やかな印象があるふたご座の男性は、「不意打ち」に弱いようですよ。

たとえば、彼女が甘えて腕を組んできたときや、混雑したエレベータなどで、女性の身体が触れた瞬間。

もちろん平静を装っていますが、内心ドキドキが止まらず急に汗が吹き出したりいるようですよ。

かに座(6/22~7/22)

【無防備な姿に内心ドキドキ…♡】

優しさ溢れるかに座の男性は、ドキドキしている素振りを隠しがちですが、ちゃんと男性として反応しています。

とくに女性の無防備な姿が「心を許してもらえている」と感じてグッとくるのです。

自然に隣に座ったり腕を引っ張られたり、眠たそうにしていたりすると、ドキドキしてしまうでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【思わせぶりな態度にドキッ!】

俺様気質なところがあるしし座の男性は、わかりやすい行動にドキドキしがち。

ふざけて後ろからハグされたり、話をしているときに女性からじっと見つめられたりすると「俺に気があるんだ!」と一気に意識してしまうようですよ。

でもカッコつけたがりなので、もちろんそんな素振りは見せずに紳士的にエスコートします。

おとめ座(8/23~9/22)

【心の距離にドキドキしちゃう】

おっとり慎重なところがあるおとめ座の男性は、心の距離が近いと感じた瞬間にドキドキしやすいみたい。

一方で、露出度高めの服装やボディタッチにはあまりグッとこないよう。

下から見上げるように見つめられて「寂しいな」「ちょっと話を聞いてほしいの……」なんて言われた瞬間、「たまらん……!」と思うようですよ。

彼のドキドキスイッチをオンに♡

思いもかけないきっかけで、男性はドキドキスイッチが入ってしまうようです。

女性から誘惑するのは決して悪いことではありません。男性のスイッチをオンにしちゃいましょう♡

ぜひこの占いを活用して、一歩進んだ関係を作ってみてくださいね!

(マーリン瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

星座占い!男性が「たまらん…♡」と思う女性のモテ仕草【後編】