自分の将来の結婚相手って、気になりませんか?

もし最初から分かっていたら、婚活を有利に進められますよね。

そこで今回は、女性の干支別に「未来の旦那さん」の特徴を占ってみました。

もしかしたら、意外と身近な人かもしれませんね。

前編に引き続き、午(うま)年~亥(いのしし)年生まれまでを紹介します。

【後編】干支占い♡あなたの「未来の旦那さん」の特徴

午(うま)年生まれ

【大胆な人】

人のことを信じやすい午(うま)年生まれの女性。

未来の旦那さんは大胆で、ぶれないモノの言い方をする人でしょう。

そんな彼の言うことを聞いているうちに、すっかり惹きこまれてしまうのです。

「旦那さんが1番」となり、幸せな結婚生活が送れそうです。

未(ひつじ)年生まれ

【聞き上手】

大人しいと思われがちな未(ひつじ)年生まれの女性。

しかしながら、芯はとても強いのです。

そんな未年女性の未来の旦那さまは、聞き上手でゆっくりしゃべる人。

そして、優柔不断な人です。

あなたが意見することをちゃんと聞き、基本的にお任せしてくれます。

申(さる)年生まれ

【イケメン】

申(さる)年生まれの女性は、見た目を優先する傾向があります。

未来の旦那さんの条件に関しても、あるレベル以上のイケメンじゃないと納得いかないみたい。

顔が好みの相手だと、結婚後も恋心を忘れずに生活できそうですね。

ただし、見た目を重視するあまりほかの問題を見落とさないよう注意が必要です。

酉(とり)年生まれ

【こだわりのある人】

酉(とり)年生まれの女性の未来の旦那さんは、マニアックなこだわりを持つ人です。

車や服装、仕事などに「これだけは譲れない」というポイントを持っています。

酉年女性もこだわり強めなのですが、自分と同じ、もしくはそれ以上にこだわりを突き通す人には興味津々。

強い芯があるところに尊敬を覚え、結婚してみたいと思うようです。

戌(いぬ)年生まれ

【中級レベルの人】

世間体を大事にする戌(いぬ)年生まれの女性の未来の旦那さんは、婚活市場でひそかに人気のあるタイプの人です。

それは、なにもかもが中級レベル以上の人。

見た目も経済面も性格も、すべてにおいて基準を満たしています。

あなた自身もその位置にいるよう努力しているからこその結果ですね。

亥(いのしし)年生まれ

【マメな人】

亥(いのしし)年生まれの女性の未来の旦那さんは、マメな人です。

あなたの裏表のない性格はいいところでもありますが、たまに人とぶつかってしまうことも。

そんなあなたのことを、彼がうしろで優しくフォローしてくれます。

彼もしっかりと意見を言える人なので、あなたに愛のある注意をしてくれるかも。

未来の旦那さんと出会ったら…

未来の旦那さんとは、もう出会っているかもしれませんし、これから出会うのかもしれません。

しかし、あなたから行動を起こさないとせっかくの運命を逃してしまうことも。

ぜひ、あなたから幸せをつかみにいってくださいね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)