自分の将来の結婚相手って、気になりませんか?

もし最初から分かっていたら、婚活を有利に進められますよね。

そこで今回は、女性の干支別に「未来の旦那さん」の特徴を占ってみました。

もしかしたら、意外と身近な人かもしれませんね。

まずは前編として子(ねずみ)年~巳(へび)年生まれまでを紹介します。

【前編】干支占い♡あなたの「未来の旦那さん」の特徴

子(ねずみ)年生まれ

【世話の焼ける人】

こまめで世話好きな子(ねずみ)年生まれの女性の未来の旦那さんは、世話の焼ける人です。

結婚前もなにかと世話を焼いていて「私がいないとダメなのね」という思考回路に。

あなた自身もこの関係が妙にしっくりくるようになり、そのままの関係が続くでしょう。

丑(うし)年生まれ

【夢を追いかける人】

しっかり者の丑(うし)年生まれの女性の未来の旦那さんは、夢を追いかける男性。

責任感が強く真面目なあなたは、彼のサポート役のような存在に。

そして、彼の夢が叶うよう、経済的にも支えるでしょう。

寅(とら)年生まれ

【堅実な人】

ついついドラマティックな人生の選択をしてしまうのが、寅(とら)年生まれの女性。

自由に生きていて、女性を振り回しがちな男性に惹かれる恋愛人生です。

しかし、結婚となると一変します。

未来の旦那さんは、地道に人生を歩む堅実な人となるでしょう。

卯(うさぎ)年生まれ

【誠実で内気な人】

愛嬌バツグンで、かわいいイメージの卯(うさぎ)年生まれの女性。

イケメンでお金持ちで……という基準で旦那さんを選びそうですが、結婚に関しては真面目に考えます。

未来の旦那さんは、誠実でちょっと内気な男性。

あなた主導でマイホームを築くのです。

辰(たつ)年生まれ

【「フツー」な人】

華やかでモテる辰(たつ)年生まれの女性。

未来の旦那さんは、誰もが「フツー」というような男性です。

あなた自身、相手の容姿や経済状況に強いこだわりはないでしょう。

その結果、なにか特別なこともなければ、大きな問題もない人を選ぶみたい。

強いていうなら、お金に細かく計算に強い人でしょう。

巳(へび)年生まれ

【芸術家タイプ】

巳(へび)年生まれの女性の未来の旦那さんは、繊細な芸術家タイプです。

旦那さんへの愛情が大きい巳年女性。

不安定な彼のメンタルに寄り添い、一緒に一喜一憂します。

ときには経済的に苦しいことにもなりますが、それも幸せと思うようです。

未来の旦那さんと出会ったら…

未来の旦那さんとは、もう出会っているかもしれませんし、これから出会うのかもしれません。

しかし、あなたから行動を起こさないとせっかくの運命を逃してしまうことも。

ぜひ、あなたから幸せをつかみにいってくださいね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

●【後編】午(うま)年~亥(いのしし)年生まれの未来の旦那さんの特徴は…