いい雰囲気の男性ができると、「私は本命なのかな……それとも遊び?」とつい考えてしまいますよね。

そんなときは、男性がひそかに出す愛情のサインを知っておくと、自分のポジションがわかるかもしれませんよ。

今回は、O型の男性が「本気で惚れた女性」にだけ見せるサインをご紹介します。

血液型占い!O型の男性が「ガチで惚れた女性」に見せる愛情サイン

男らしくリードしてくれる

O型の男性は、好意を抱く相手に頼りがいのある人だと思われたいと思っているところがあります。

そのため、2人でいるときは、相手をリードしたがる傾向が。

内心は多少自信がなくても、好きな相手に対しては一生懸命、行動で愛を示してくれるでしょう。

とくにデートのときには、「こっちに行こう」「あそこのお店で食事しよう」とテキパキ決めてくれるはず。

多少強引に見えるかもしれませんが、それが彼なりの愛情表現であり、あなたにベタぼれなときのサインなのです。

気前よくおごってくれる

O型の男性は、本命の女性に対してかなり気前がよくなるところもあります。

たとえお金にあまり余裕がなかったとしても、しょっちゅうおごってくれたりプレゼントをしてくれたりするでしょう。

そうやって、自分の好意をモノやお金で表現するのが彼の愛情サインなんですね。

また、好きな相手が自分のプレゼントを使ってくれると大きな喜びを感じます。

あなたにお金を使ってくれることこそが、彼のベタぼれアクションなのですよ。

「自分語り」が増える

O型の男性は情熱的な性格の人が多いです。

当然、本命の女性にはカッコいいと思われたい気持ちが強くなります。

そのため、会話をするときは、少し大げさに自分語りをするところが。

「俺ってさ……」と自慢話や武勇伝を偉そうに語り出したら、あなたにベタぼれ状態ですよ。

すぐにLINEの返信をする

O型の男性は、駆け引きを好まず自分の気持ちをストレートに表現するところがあります。

そのため、本気になるとわかりやすくLINEの返信が早くなるでしょう。

もし意中の彼からいつも3分以内に返信があるなら、あなたにベタぼれの可能性が高いですよ!

彼の本気サインをキャッチして!

O型の男性は、自分の気持ちをストレートに表現するうえに、思っていることが言動に表れやすいところがあります。

そのため、彼が好意を抱く女性に出すサインを知っていれば、本心はかなり見抜きやすいはず。

もし意中の彼がO型なら、今回ご紹介した内容を参考に、ぜひ本当の気持ちを見極めてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)