2022年もあっという間に下半期に突入しました。

ちょうど折り返しのこのタイミング、これからの半年間あなたにはどのようなうれしい出来事が待ち受けているのでしょうか?

そこで今回は、12星座別に「2022年下半期に起こる神展開」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です!

【前編】12星座別・2022年下半期に起こる「神展開」とは?

おひつじ座(3/21〜4/19)

【人間関係が大発展!】

下半期は、対人面に幸運が訪れそうです。

SNSなどの場でうれしい出会いがあるでしょう。

相手の話をよく聞いてあげることが、第一印象で好感を持ってもらえるコツです。

共通の趣味から、2人の関係を試されそう。

また、目標があるなら、モチベーションも高まるため、いいリズムを持続させられるはず。

体調も良好なので一気に関係を進められるでしょう。

おうし座(4/20〜5/20)

【自分を変える人が現れる】

下半期に出会う人のなかには、人生を変える力を持っている人が存在する可能性が高いです。

その人からなにを学ぶかは気持ち次第ですが、新しい考えが生まれる転機となるでしょう。

出会いには創意工夫が求められます。

引き寄せる思いの強さがなければ実現しません。

ネガティブな気持ちは捨てて、必ず成就すると信じることが大切です。

ふたご座(5/21〜6/21)

【人からの誘いで大舞台へ】

下半期は、来るべき大舞台に向けて英気を養いましょう。

ときが満ちたと感じたら、すぐに行動できるよう備えておくことが大切です。

人間関係を中心に運気が動くので、人からの誘いにはたとえ忙しくても乗っかるようにしてみるといいでしょう。

かに座(6/22〜7/22)

【人の優しさを噛みしめる】

人の優しさを感じられる下半期になりそう。

身近な人の発言に心が癒やされることが増え、ストレスから解放されるはず。

気持ちの変化も起こりやすくなるため、速いスピードに追い付けなければ、あえて回り道や、安全な道を選んでみて。

その判断がいい結果を生み出すこともあるでしょう。

しし座(7/23〜8/22)

【自分の才能が世に出る】

まるで航海に出るような激変が起こる下半期になりそう。

大海原に繰り出すようにチャレンジする体勢が整うでしょう。

今まで周囲に埋もれていた、しし座の才能や能力が掘り起こされるはず。

プライベートの時間は減ってしまうかもしれませんが、気持ちは前向きなので疲れることはありません。

未来の自分のために力を尽くすことで幸運体質に近づけるはずです。

おとめ座(8/23〜9/22)

【自分だけの強みを手に入れる】

貴重なものを授けられる素晴らしい下半期になりそう。

あなたにしかコントロールできないような世界が見つかるでしょう。

自分のなかにあるワクワクやエネルギーを収束させることが大切です。

仕事の効率を上げるための時間や技術を手に入れられる可能性も。

これから先、「自分だけの強み」として使えるでしょう。

有意義な下半期を!

2022年に訪れる幸運は、これまでの生活が根底から覆されるようなときにやってきます。

もしかすると、予想外の出来事に困惑する気持ちを隠せないかもしれません。

運の流れが激しくてその時は理解できないかもしれませんが、次第に意味が見えてくるはずです。

その意味を推し量ろうと思うなら、思い切って別のステージへ移ってみましょう。

きっと豊かで快適な暮らしを送ることができるはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●てんびん座〜うお座に起こる神展開は?