2022年もあっという間に下半期に突入しました。

ちょうど折り返しのこのタイミング、これからの半年間あなたにはどのようなうれしい出来事が待ち受けているのでしょうか?

そこで、12星座別に「2022年下半期に起こる神展開」を占いました。

前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です!

【後編】12星座別・2022年下半期に起こる「神展開」とは?

てんびん座(9/23〜10/23)

【分かち合える友達が見つかる】

人間関係にいい変化が訪れそう。

自分だけに向けられる期待を心地よく感じるでしょう。

その重みや大きさに気持ちで応えると、大きく成長できるはず。

さらに、一緒にいるだけでとても幸せな気分になれる友人が見つかる可能性も。

自分の住む世界だけではなく、広い視野を持つことでいい出会いにつながります。

身近にあるコミュニティではなく、少し遠くの世界に飛び込んでみて。

さそり座(10/24〜11/22)

【誰かのための行動がいい経験に】

誰かのために戦うような下半期になりそう。

本当にケンカや争いをするわけではないのですが、自分自身が信じる正義をもって挑むことになるでしょう。

複数の人の意見全てを一つの方向にまとめるのは難しいですが、その努力が貴重な経験になるはず。

さそり座の行動に救われる人もいるので、きっとアクションを起こしても後悔はしないでしょう。

いて座(11/23〜12/21)

【視界が開け人生観が変わる】

待ち人が訪れるような下半期です。

遮られていた視界がすっきりして、明るいニュースが飛び込んでくるでしょう。

努力の結果を問われるようなシーンがやってきたり、周囲から評価されたりする暗示が。

状況の変化に伴って臨機応変に対応しましょう。

やぎ座(12/22〜1/19)

【仕事に対する誇りが生まれる】

仕事が楽しいという充実感を味わえそうな下半期です。

なぜ今の仕事を選んだのか、初心に返って考えてみると感慨深いものがあるでしょう。

チームの人達に感謝するとますます運気が上昇するはず。

同期のなかでも一番出世が早い人を見て、真似出来る部分があればぜひ取り入れてみて。

みずがめ座(1/20〜2/18)

【副業によりお金に苦労しない】

下半期はノリにノっているため、大きく賭けに出てもいい暗示です。

以前から考えていた副業があるなら、それを具体的にしてみてください。

この時期に始めれば、今後うまく発展する可能性が高いです。

また、これまで続けてきたことから、収入アップにつながる話が舞い込むこともありそう。

うお座(2/19〜3/20)

【魅力が高まり大恋愛が待つ】

下半期はあなたの愛情が高まりそう。

自ずと相手への愛が表現されるので、誠実な思いが伝わるでしょう。

シングルの人は告白に最良のタイミングなので、勇気を持った行動が吉です。

恋する気持ちも上々で魅力的になれそうな暗示が。

今の恋における進展よりも、新しい関係を目指すとよさそう。

多くの人との出会える場に繰り出しましょう。

あなたに起こる神展開は?

2022年に訪れる幸運は、これまでの生活が根底から覆されるようなときにやってきます。

もしかすると、予想外の出来事に困惑する気持ちを隠せないかもしれません。

運の流れが激しくてその時は理解できないかもしれませんが、次第に意味が見えてくるはずです。

その意味を推し量ろうと思うなら、思い切って別のステージへ移ってみましょう。

きっと豊かで快適な暮らしを送ることができるはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座♡2022年下半期に起こる「神展開」とは?