あなたは「運命の恋」を信じていますか?

人生を変えるほど特別な恋……経験してみたいですよね。

今回は、持って生まれた性質と未来を暗示する干支占いで、あなたの「運命の恋」を占ってみました。

まずは前編として、子(ねずみ)年から巳(へび)年までのご紹介です。

【前編】干支占い♡あなたの人生を変える「運命の恋」って?

子(ねずみ)年生まれ

【予想外で思い通りにならない】

子年生まれは、目先の計画を立てるのが上手なタイプ。

人生を変える運命の恋も、ある程度は計算済みかもしれませんね。

性格、金銭感覚、異性の友達への接し方などを理解していても、先を読み切れないのが人生。

予想外の連続、思い通りにいかない……それが子年の運命の恋です。

丑(うし)年生まれ

【友達から始まる恋】

丑年は慎重な性格で、友達に対してもじっくり付き合ってからやっと心を開くようになります。

気軽に話せる友達のうち、お互いの気持ちがなかなかつかめない男性と、運命の恋が始まりそうです。

距離を縮めるには時間がかかりますが、あるとき急激に接近するでしょう。

寅(とら)年生まれ

【電撃的なひと目惚れ】

寅年生まれは、電撃的な一目惚れから運命の恋が始まります。

出会った瞬間、お互い視線を外せなくなるでしょう。

名前も住所も知らないのに相手のことが忘れられず、今までの生活が一変してしまうかも?

世界が一気に彩られる体験をしそう。

卯(うさぎ)年生まれ

【相手のことが妙に心に残る】

卯年生まれは、初対面ではごく普通の印象の相手と運命の恋をしそうです。

はじめは「気の合う友達になりそう!」と感じることでしょう。

しかしあとになって相手のことが妙に心に残るのが、運命の恋のサイン。

なにをしていても思い出してしまう……そんな相手との恋が、卯年の人生を変えます。

辰(たつ)年生まれ

【世紀の大恋愛】

辰年生まれは、とにかくスケールが大きい恋愛をするでしょう。

世紀の大恋愛がやってきて、あなたの運命を変えてしまう暗示があります。

一目見ただけで「間違いなくこの男性だ!」と確信が持てる、まさに運命の恋。

確実に人生が変わることでしょう。

巳(へび)年生まれ

【すべてが彼に関連付けられる】

愛情深い巳年生まれは、一度好きになると心の全てが相手のことで埋め尽くされがちに。

見るもの、出会うものすべてを、彼に関連づけてしまいそう。

付き合う時間が長いほどに愛情は深くなり、人生が少しずつ変化していきます。

運命の恋は人それぞれ

運命の恋であっても、タイミングが合わなければ見過ごしてしまったり手放してしまったりすることもあるかもしれません。

自分が思い描いていた理想とは違った……なんてことも。

人それぞれ考えや生き方が違うように、運命の形も人それぞれなのです。

あなただけの運命の恋を大切にできるよう、意識して過ごしてみてはいかがでしょうか。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

●【後編】干支占い♡あなたの人生を変える「運命の恋」って?