あなたは「運命の恋」を信じていますか?

人生を変えるほど特別な恋……経験してみたいですよね。

今回は、持って生まれた性質と未来を暗示する干支占いで、あなたの「運命の恋」を占ってみました。

前編に引き続き、午(うま)年から亥(いのしし)年までのご紹介です。

【後編】干支占い♡あなたの人生を変える「運命の恋」って?

午(うま)年生まれ

【遠距離恋愛】

その時々の状況に従って素直に恋愛をする、午年生まれ。

別れることになってもあっさり諦められるタイプなのですが、やむにやまれぬ事情で遠距離恋愛を経験することでしょう。

「運命に抗いたい」という、自分でも思ってもいなかった感情が湧き出たら、それが運命の恋のサインです。

未(ひつじ)年生まれ

【恋のライバルの登場】

未年生まれは、イマイチ恋に積極的になれません。

付き合いたくても、現状を崩して失敗したときのことを考えると怖くなるのです。

でも恋のライバルが登場すると、眠っていたやる気と負けず嫌いが呼び起こされます。

人生を変える運命の恋へと自ら走りだすことでしょう。

申(さる)年生まれ

【理想を超えた人との恋愛】

イケメンだったりお金持ちだったり、割とミーハーな理想を持つのが申年生まれ。

理想を高く持つことで自分をブラッシュアップする、努力の人なのです。

そんな理想をはるかに超える男性との恋愛が、申年の人生を変える運命の恋になるでしょう。

彼のレベルが上がるにつれて、自分のレベルもぐんと上がるはずです。

酉(とり)年生まれ

【お見合い】

完璧主義の酉年生まれは、じつはお見合いが向いています。

相手の素性や性格が把握しやすく、対策がとりやすいからです。

アプリや相談所を介しての恋活で、持ち前の分析力を駆使し、人生を変える運命の恋をゲットすることができるでしょう。

戌(いぬ)年生まれ

【道ならぬ恋】

戌年生まれは、安定志向のように見えて、じつは道ならぬ恋に憧れを抱いています。

たとえば、売れない芸人や俳優の彼をバックアップするなど……。

絶対自分には合わないとわかっているのに、「でも運命の恋だから」と足を踏み入れてしまうのです。

確実に人生が変わることでしょう。

亥(いのしし)年生まれ

【ちょっとダメな男性】

自分の気持ちに正直な亥年生まれは、自分が想像している人生から大きく道を外れることはありません。

そんな亥年の人生を変える運命の恋の相手は、ちょっとダメな男性。

正義感の強いので、はじめは抵抗感があるかもしれません。

しかしとても魅力的かつ誠実な相手といると、心が満たされるでしょう。

運命の恋は人それぞれ

運命の恋であっても、タイミングが合わなければ見過ごしてしまったり手放してしまったりすることもあるかもしれません。

自分が思い描いていた理想とは違った……なんてことも。

人それぞれ考えや生き方が違うように、運命の形も人それぞれなのです。

あなただけの運命の恋を大切にできるよう、意識して過ごしてみてはいかがでしょうか。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)