バレないように気をつけていても、暴かれてしまうのが不倫というものです。

今回は、旦那の不倫を暴いた女性からのエピソードをご紹介します。

隠し通せる悪事はありませんよ。

意外とあっさり判明…旦那の不倫を暴いた妻たちの体験談3選

ゴミ箱に怪しいレシートが…

「何気なくゴミ箱に目をやると、夫が財布の整理をしたのか、レシートがたくさん捨てられていました。
そのレシートに記載されていたのが、行ったこともないレストランだったので気になって他のものも見てみると、テーマパークのレシートもありました。
最近仕事が忙しいと言って出かける頻度が増えたなと思っていたのですが、まさかな……と思いしばらく夫の行動をチェックしていました。
すると、案の定浮気が発覚したんです」(29歳女性/看護師)

とくにホテルや女性もののお店のレシートは、ほぼクロ確定でしょう。

レシートには日付や時間帯、店の名前までしっかり記載してあるので、本人が言っていた内容と違えば、嘘を見破れるものです。

自分の家の車に乗ったら…

「いつも助手席に乗るときになにも感じないのに、ある日シートが後ろに動かされ、角度も倒されていたんです。
夫からは誰かを車に乗せたなんて聞いていなかったので、おかしいなと思い問いただしたんです。
そしたら焦って変な言い訳をしはじめたので、これはクロだなと確信しました」(35歳女性/広報)

いつも乗っているからこそ、変化にも気づきやすいものです。

変化に気づきやすいポイントは、シートの倒し方だけでなく、掃除の頻度の変化も挙げられます。

他にもドライブレコーダーやナビの履歴から、浮気が発覚する事例もあります。

不倫相手がSNSで…

「夫の様子が最近おかしいなと思ったときにスマホを見てみたら、メールではなくSNSのDMでやり取りしていることがわかりました。
それから浮気相手のアカウントを自分でもこまめにチェックするようにしたんです。
すると、不倫相手が夫とデートした場所やプレゼントなどの写真をたくさんあげていて、簡単に証拠を手に入れることができました」(32歳女性/専業主婦)

もしも旦那がSNSをしているようであれば、そのアカウントから浮気相手までたどれるかもしれません。

それにしても、不倫しているのにSNSに上げるなんて、浅はかですね……。

小さな違和感が大事件に!

不倫が発覚するきっかけは、小さな違和感がほとんどです。

見て見ぬふりをせず、旦那の様子をじっくり観察してみましょう。

意外なところから不倫が発覚するかもしれませんよ。

(愛カツ編集部)