特別なことをしているようには見えないのに、なぜかよくモテる……そんな女性はあなたの周りにいませんか?

もしかすると彼女には、男性を惹きつける生まれ持った魅力があるのかも。

そこで今回は、星座と血液型の組み合わせで、男性が思わず心惹かれる「天性の愛され女性」を占いました。

ランキング形式で、3位から1位の順にご紹介します。

【星座×血液型占い】男性の心をつかむ♡生まれながらに愛される女性ランキングTOP3

3位…みずがめ座B型

性別に関係なく、フレンドリーに接することの多いみずがめ座の女性。

その中でも、みずがめ座B型の女性は自立心が強く、ひとりでもさっと行動できるところに好感を持たれるタイプです。

誰にでも気さくに声をかけるため、男性に好意を持たれることも少なくないでしょう。

ただし恋愛においては、恋人にも特別扱いをしないところがネックになりがち。

相手が不安にならないよう、愛情を言葉や態度で表現していけば、愛されつづける存在になれますよ。

2位…てんびん座O型

てんびん座O型の女性は、優しくおっとりした雰囲気を感じさせながら、自分の意見ははっきり表に出せるところがあります。

柔らかな印象と芯の強さが、誰からも愛される理由でしょう。

一方で、自分の考えをストレートに言ってしまうので、トゲのある言葉が出ることも。

意識して伝え方を工夫すれば、いままで以上の人気となるはずですよ。

1位…さそり座O型

明るく大らかにふるまっているのに、自分の内を見せないミステリアスさを感じさせるのが、さそり座O型の女性。

フレンドリーなのに本心までは見えない、そんな不思議な魅力に心惹かれる男性は多いよう。

彼女の隠れた一面を自分だけが知りたい……という欲求を刺激され、いつの間にか離れられなくなっているかも。

また、好きになった男性のことは一途に愛するタイプなので、魅力的だけれど自分だけを見てくれるだろうという安心感も、人気の秘密かもしれませんね。

自分だけの魅力を活かして

男性を惹きつける魅力を持った女性には、自然体でふるまうことができる人が多いようですね。

気になる男性の前で緊張することがあっても、無理に印象をよくしようとせず、自分らしさを大事にすることが、結果的に自分の魅力を最大限に引き出せるのかも。

モテる女性の要素を取り入れて、あなただけの魅力を磨きましょう。

(マーリン瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)