推しを応援することで自分も幸せになる……。

そんな「推し活(推しの応援)」って最高ですよね。

せっかく推し活をするなら、推しが1番喜ぶ方法を選びたいものです。

そこで今回は、推しの星座別に「推しが1番喜ぶ推し活」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座〜おとめ座までを紹介します。

【前編】推しの星座で占う♡1番喜ぶ「推し活」は…

おひつじ座(3/21~4/19)

【赤色で応援】

熱血キャラなおひつじ座の推し。

応援されれば素直にやる気がアップする、ピュアなところがあります。

1番の推し活は、おひつじ座のカラーである赤を取り入れること。

応援グッズは赤、自分のファッションも赤で!

おうし座(4/20~5/20)

【いいものをプレゼント】

おうし座の推しは、実績のあるものに安心感を覚えます。

老舗や定評のあるブランドなど、誰もが「いい」と認めるものです。

ぜひプレゼントしたり差し入れに贈ったりしてみてください。

顔には出さないかもしれませんが、きっと喜んでくれるはず。

ふたご座(5/21~6/21)

【趣味をサポート】

ふたご座の推しは、ものすごい人気者でしょう。

毎日がとっても忙しいはずですが、本当は流行っていることや自分の趣味を研究したいのです。

それをサポートしてあげるのが、あなたの役目。

推しが関心を持っていることの情報や、関連品をプレゼントしてみてくださいね。

かに座(6/22~7/22)

【お家グッズのプレゼント】

かに座の推しは、お家でゆったりするのが大好きです。

日々の活動でお疲れ気味の推しには、快適さ満載のお家グッズをプレゼントしましょう。

快適なだけではなく、かわいさもあるとより喜ぶでしょう。

安眠グッズや掃除グッズなどがオススメです。

しし座(7/23~8/22)

【布教】

カッコイイ自分が大好きなしし座の推し。

ほめられればほめられるほど、喜びます。

推しのすばらしさを、SNS、動画、コメントなど、考えつく限りの場で布教しましょう。

あなたのおかげで、推しの魅力も増していきます。

おとめ座(8/23~9/22)

【グッズ買い】

繊細なところがあるおとめ座の推し。

あまりあからさまに応援されると恥ずかしくなってしまうかも。

しかし、売り上げを気にするしっかり者な一面も。

直接売り上げに貢献する「グッズ買い」がイチ押しです。

推し活をすると…

推しが1番喜ぶ推し活、ぜひ試してみてください。

そうすることで、誰にも負けないファンになれるかもしれません。

推しの幸せに貢献することで、あなと自身の幸福度も上がるはずですよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●【後編】てんびん座〜うお座の推しが1番喜ぶ「推し活」は…