生まれ月には、地球と太陽と月、そして自然のパワーが凝縮されているもの。

そのため、生まれ月から相手の本性を知ることもできるのです。

今回は、誕生月から「彼が隠している秘密」を占います。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

前編に引き続き、後編は7〜12月生まれのご紹介です。

【後編】誕生月占い♡気になる彼が「隠していること」

7月生まれ

【現実を見ない】

誰にでも親切な7月生まれの男性。

ちょっと理想主義的なところがありそうです。

理想と現実のギャップにショックを受けるかもしれません。

辛いことがあると、お酒やギャンブルに逃げたくなる人もいるでしょう。

8月生まれ

【飽きっぽい】

楽天的な8月生まれの男性。

誰とでもすぐに打ち解けることができ、周囲からの人気も高いでしょう。

しかし、熱しやすく冷めやすい一面も持っています。

恋愛や仕事が長続きせず、コンプレックスになっている人もいるかもしれません。

9月生まれ

【ピンチに弱い】

頭の回転が速い9月生まれの男性。

処理能力に優れ、仕事もできるのですが、ちょっと神経質な一面もあります。

そのため、ストレスを感じやすい傾向にあるようです。

トラブルが続くと対処しきれなくなるかもしれません。

10月生まれ

【黒歴史がある】

バランス感覚がいい10月生まれの男性。

コミュニケーション能力も高く、人間関係も恵まれているでしょう。

しかし、たまに冒険心が出てくることがあるみたい。

ちょっとはっちゃけ過ぎて恥ずかしい思いをした……なんてことがありそう。

11月生まれ

【じつは金持ち】

物静かな11月生まれの男性。

多くは語らないけれど、秘めたる思いを持っている人も多いでしょう。

そのため、コツコツ頑張ってきたことが大きな成果を上げる場合があります。

派手な活躍がなくとも、確実に成功を収めていくタイプです。

12月生まれ

【モテると思っていること】

審美眼を持ち合わせている12月生まれ。

プライドが高く、自分に自信を持っています。

そのため、ちょっと自意識過剰な一面もあるでしょう。

ちょっと理想が高いケースもありそうです。

隠れた一面を発見しよう!

誰しも秘密を持ち合わせているもの。

気になる彼の秘密はどんなものでしょうか……?

彼の隠された一面を知っておけば、恋愛でも有利に働くかもしれません。

占いを参考にしながら、彼の言動を見てみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)