大好きな彼が、好きな女性への愛情があふれて、ついキスしたくなる瞬間……知りたいですよね。

彼が思わずあなたにキスしたくなる瞬間を演出できれば、熱烈に愛してくれるようになるかもしれません。

そこで今回は、男性の干支別に、彼が思わず「この子にキスしたい……」と感じる瞬間をご紹介しますね。

前編につづいて、午(うま)年から亥(いのしし)年までの発表です!

男性の干支別!思わず「この子にキスしたい…♡」と感じる瞬間【後編】

午(うま)年生まれの男性

【守ってあげたいと感じたとき】

男らしい性格の、午(うま)年生まれの男性。

女性が泣いているときや、しょんぼりとしているときに、「守ってあげたい」と思うのと同時に、「キスしたい」と感じるよう。

キスすることで、自分が男らしく守ってあげられる男なんだと伝えたいのでしょう。

未(ひつじ)年生まれの男性

【無防備なとき】

相手に気をつかう優しい未(ひつじ)年の男性は、女性が自分に気を許していると感じたときに、キスしたいと感じるよう。

ゆるっとした感じで、無防備にもたれかかって来られたら、キスしても怒られないはず……と思うでしょう。

申(さる)年生まれの男性

【かわいい女性から誘われたとき】

かわいい女性が大好きな、申(さる)年生まれの男性。

自分好みの女性が、誘ってきている(と、彼が勘違いでも思ったとき)に、無性にキスをしたくなるよう。

具体的には、2人きりでいっしょに飲もうと誘われたときや、身体が触れたときなどでしょう。

酉(とり)年生まれの男性

【好きな女性を落としたいとき】

プライドの高い酉(とり)年生まれの男性。

自分のことを気にかけないような態度をされると、無性にキスをしたくなるよう。

この人を落としたい!と思ってしまうところがあるでしょう。

戌(いぬ)年生まれの男性

【お酒が入るとスイッチオン!】

戌(いぬ)年生まれの男性は、安定志向。

つまり、あまり大胆なことをするのは苦手で、キスもさりげなくできるタイプではありません。

そんな彼ですが、お酒が入れば気持ちも大きくなり、相手も酔っていれば「よし、今なら」と、無性にしたくなるようですよ。

亥(いのしし)年生まれの男性

【女性がうれしそうにしているとき】

楽しいときほどテンションが上がる、単純な亥(いのしし)年生まれの男性。

彼は、女性が自分と一緒にいるときにすごくうれしそうにしていると、無性にキスがしたくなることがあるよう。

女性が楽しく幸せそうなら、自分も幸せ。キスをして、一緒に幸せを分かち合いたいと思っているでしょう。

彼のキス欲をかき立てよう♡

気になる彼が無性にキスをしたくなる瞬間、しっかりチェックしましたか? 

キスしてほしいとき、もう一歩関係を進めたいときに、このシチュエーションを再現して彼をその気にさせてみましょう。

いつ彼とキスをしてもいいよう、唇ケアも怠らないようにしてくださいね♡

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】男性の干支別!思わず「この子にキスしたい…♡」と感じる瞬間