星座は、生まれてからの長い人生の運命だけでなく、近い未来の運命も予言してくれるもの。

あなたにはいったい、どんなことが起こるのでしょうか。

今回は、12星座別に、近い未来に訪れる「運命の出会い」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座からおとめ座までのご紹介です。

【前編】星座占い!近い未来あなたに訪れる「運命の出会い」とは

おひつじ座(3/21〜4/19)

【一目惚れ】

おひつじ座の女性には、刺激的でワクワクさせてくれるような華やかな出会いがあるでしょう。

それはもしかすると一目惚れの可能性が高いです。

友達の紹介や仕事で出会った初対面の男性に、心臓を射抜かれるのです。

彼との出会いによって、いつも新鮮な感動を楽しめるはず!

おうし座(4/20〜5/20)

【癒やしの空間での出会い】

おうし座の女性に起こる運命の出会いは、ヒーリングパワーに満ちた空間から生まれます。

そんな癒やしの空間は、自然に満ちたアウトドアな場所や、猫カフェなど動物と触れ合える場所の可能性大。

優しい眼差しの男性と運命の恋に落ち、愛を深めていけるでしょう。

ふたご座(5/21〜6/21)

【出会ってはいけない2人】

ふたご座の女性には、常識という枠にとらわれることない、刺激的な出会いが待っているでしょう。

出会ってはいけない2人だった……と、あとから思うかもしれません。

周囲からは危なげに見えても、彼との愛情を追求することになります。

かに座(6/22〜7/22)

【身近な存在から】

かに座の女性に起こる運命の出会いは、身近な人間関係のなかにありそうです。

よく見知った相手でまったく恋愛対象になかった彼が、急に輝いて見えるはず。

今までの関係が嘘のように、「守ってあげたい」という気持ちを強く感じたら、運命の出会いのサインだといえます。

しし座(7/23〜8/22)

【前から気になっていた男性】

しし座の女性には、とても情熱的な恋が待っています。

前から少し気になっていた男性を、ふとしたきっかけで「ものすごくかっこいい!」と惚れ込むでしょう。

気持ちの高まりを押さえられず、告白する暗示も出ています。

おとめ座(8/23〜9/22)

【仕事関係】

おとめ座の女性には、仕事中に運命の出会いがありそうです。

あなたが仕事をしやすいように、ちょっとした気配りをしてくれる男性が現れます。

よく知っている人かもしれないし、初めての人かも……。

運命の出会いのサインを、見過ごさないようにしてくださいね。

運命の出会いに気付いて

星座の位置は、日々少しずつ変わっていくもの。

それによって予言される未来に変化が起こることも。

もしかするとあなたの「運命の出会い」も、すぐそばまで訪れているかもしれませんよ。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の「運命の出会い」は?