星座は、生まれてからの長い人生の運命だけでなく、近い未来の運命も予言してくれるもの。

あなたにはいったい、どんなことが起こるのでしょうか。

今回は、12星座別に、近い未来に訪れる「運命の出会い」を占いました。

前編に引き続き、てんびん座からうお座までのご紹介です。

【後編】星座占い!近い未来あなたに訪れる「運命の出会い」とは

てんびん座(9/23~10/23)

【イケメンな彼との出会い】

てんびん座の女性に起こる運命の出会いは、とてもドラマティックな恋のようです。

「素敵な人だな」と思ってはいたものの、さすがのあなたも声をかけづらい……。

そんな彼と急接近する可能性があります。

星の導きに感謝しましょう。

さそり座(10/24~11/21)

【一途な恋】

さそり座の女性には、とても一途な恋が待っています。

あなたが一途に恋をするのではなく、一途にあなたを見守ってくれる人が現れるでしょう。

すぐに心を開くことはできないかもしれませんが、そのうちすべてをさらけ出し、愛を深めることになります。

いて座(11/22~12/21)

【海外に関係】

いて座の女性に起こる運命の出会いは、海外に関係があります。

海外から来た人、海外とつながる仕事をしている人……いろいろな可能性があるでしょう。

海外と縁の深いいて座なので、抵抗なくお付き合いを進めていくことができるはず。

やぎ座(12/22~1/19)

【降って湧く】

やぎ座の女性に起こる運命の出会いは、本当に唐突なものです。

通りすがりの男性、たまたまお店で隣り合った男性、そんな人がどうしても気になるでしょう。

なかなか発展させづらい恋ではありますが、あなたの心のパワーを上げるいい出会いになります。

みずがめ座(1/20~2/18)

【知的な場所】

みずがめ座の女性には、知的な場所で運命の出会いがあるでしょう。

美術館や博物館など知的好奇心を満たせる場所で、近くにいる方が運命の人です。

もしくは、その展示会に行こうとしている知り合いの男性という可能性もあります。

うお座(2/19~3/20)

【かつての恋愛から復縁】

かつて恋愛関係にあった男性との復縁が、うお座の女性の運命の出会いです。

元恋人という関係の男性でなくても、なんとなくお互い気があるなと思っていた相手かもしれません。

終わったことだし……と割り切らず、少し検討してみてはいかがでしょうか?

運命の出会いに気付いて

星座の位置は、日々少しずつ変わっていくもの。

それによって予言される未来に変化が起こることも。

もしかするとあなたの「運命の出会い」も、すぐそばまで訪れているかもしれませんよ。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)