夏に強いパワーを持つ星が、運気の後押しをしてくれそうなこの時期。

星からのエネルギーをしっかりもらえる「この夏の運気を上げるお出かけスポット」を、12星座別に占います。

お出かけの参考にしてください。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です!

【前編】12星座別・運気を上げる「夏のお出かけスポット」

おひつじ座(3/21~4/19)

【冷たい食べものの名産地】

冷たいものを食べることで、運気をパワーアップさせることのできる運勢です。

スイカやパイナップルの産地に行って、新鮮なものを冷やして味わって!

なかでもかき氷はイチ押しのパワーフード。

そして、氷室は最強のパワースポットとなります。

おうし座(4/20~5/20)

【都会の観光スポット】

都会の雰囲気が味わえる場所に出かけて、ハイセンスなお店でお買い物しましょう。

魅力運を筆頭に、運気をよりパワーアップしてくれる掘り出し物をゲットできそう。

泊まるなら少し贅沢をして、星の多いホテルでお姫様気分を味わって。

ふたご座(5/21~6/21)

【文人ゆかりのスポット】

知的好奇心を満足させることで運気アップがかなう、ふたご座。

文人たちが愛したカフェやレストラン、居住跡などに足を運べば、ぐんぐん運気がアップするでしょう。

とくにこの夏は、カフェが恋愛を運ぶスポットなので、出会い運を上げたいならぜひ行ってみて。

かに座(6/22~7/22)

【史跡巡り】

運気アップの効果が一番高いスポットは、史跡巡りです。

日本の歴史を感じさせる古都の史跡巡りがおすすめ。

とくに、大河ドラマで話題になっている場所がよさそう。

過去の大河ドラマ関連の場所でもOKです。

現在と過去を結ぶ場所で、かに座の運気が底上げされるでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【水の近く】

しし座の運気を上げてくれるスポットは、海や湖、川や池、水族館、噴水のある場所など水が近くにある場所です。

行って水を見るだけでなく、裸足になって水に浸かったり、泳いいだりするとさらにパワーチャージ!

理想の男性に出会うこともあるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【海外関連のスポット】

この夏、おとめ座の運気をアップさせるのは、海外に関係するスポット。

海外がモチーフのテーマパークで、運気アップとパワーチャージができるでしょう。

外国の人との縁も運気を上げるので、外国人を見つけたら積極的に声をかけてみて。

夏の運気を上げるために!

星座は、地球の暦と連動してパワーを送ってくれています。

そのときの運勢を後押しする行動はもちろん、季節に合った行動も運気アップになります。

ぜひ、出かけてみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座〜うお座の運気を上げる「夏のお出かけスポット」は?