夏に強いパワーを持つ星が、運気の後押しをしてくれそうなこの時期。

星からのエネルギーをしっかりもらえる「この夏の運気を上げるお出かけスポット」を、12星座別に占います。

お出かけの参考にしてください。

前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です!

【後編】12星座別・運気を上げる「夏のお出かけスポット」

てんびん座(9/23~10/23)

【混んでいるところ】

てんびん座は、とにかく人が多くいるスポットに出かけると運気がアップするでしょう。

有名なテーマパークや人気の海水浴場など、確実に混んでいるとわかっている場所。

そこにいる人々が発するプラスのパワーを吸い寄せることができます。

さそり座(10/24~11/21)

【ミステリースポット】

さそり座は、ミステリースポットに足を運ぶと運気がアップするでしょう。

おすすめは霊場。

歴史的な裏付けがあったり、古くから地元で霊魂が常住すると信じられている由緒ある場所です。

場の気で魂が洗われます。

厳粛な気持ちで訪れてください。

いて座(11/22~12/21)

【避暑地】

夏でも涼しい避暑地に出かけましょう。

着いたら特別なことをする必要はありません。

熱気のない空気と、その土地のパワーをもらうことが重要です。

やらなければいけないことを考えず、好きなことをしましょう。

休息が、運気アップには一番効きます。

やぎ座(12/22~1/19)

【風通しのよいスポット】

風通しのよいスポットが、やぎ座の運気をアップさせます。

ひたすらに地平線が見える平野や、展望台など風をさえぎるものがない所です。

気を使う必要のない、気心の知れた友だちや付き合いの長い恋人と出かけるといいでしょう。

一人旅なら、出会い運も上がります。

みずがめ座(1/20~2/18)

【温泉】

みずがめ座が運気アップするスポットは、温泉です。

一泊二日でもいいので、できれば宿泊を。

地下から涌き出る水のパワーによって、心身ともに潤います。

源泉かけ流しで、湯量の多い温泉がおすすめ。

汗をかいたあと、飲泉できれば最高です。

うお座(2/19~3/20)

【山】

うお座には、夏山登山がおすすめです。

事故のないよう、本格的に登山道具を揃えて挑戦してみましょう。

頂上まで登らなくてもOKですが、目標は決めましょう。

「〇〇という高山植物を見つけたら」「△△歩登ったら」というのもあり。

幸せな夏を過ごして!

星座は、地球の暦と連動してパワーを送ってくれています。

そのときの運勢を後押しする行動はもちろん、季節に合った行動も運気アップになります。

ぜひ、出かけてみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座の運気を上げる「夏のお出かけスポット」