大好きな男性に追われつづける恋愛がしたい、「誰にも渡したくない」と思われたいという女性は多いでしょう。
そのためには、彼が手放したくないと感じるポイントを知っておくことが重要になります。
そこで今回は、男性の星座別に、独占欲を刺激される女性の特徴を占いました。
前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)からうお座(2/19〜3/20)をご紹介します。
てんびん座(9/23〜10/23)
てんびん座の男性は、美的センスに優れ、スマートで礼儀正しいふるまいが得意なタイプ。
そんな彼が心惹かれるのは、上品で優雅なふるまいができる女性でしょう。
それに加えて、社交的でさっぱりした性格が備わっていれば、もう言うことはないはずです。
さそり座(10/24〜11/22)
1人の女性を深く愛する性格で、心のつながりを重視するさそり座の男性。
自分と同じように、深い愛情を注ぎ続けられる女性をパートナーにしたいと思います。
そして、どこかミステリアスで捉えがたい、大人な色気を感じさせる女性には目がないみたい。
いて座(11/23〜12/21)
いて座の男性は、自由を好み、物事をポジティブに捉える傾向が強いです。
手放したくない女性は、自分と同じように楽しいことが好きで、アクティブかつ自由奔放な女性のよう。
2人で一緒に楽しい時間を過ごすということに、強いあこがれを抱いているのかも。
やぎ座(12/22〜1/20)
なにごとにも慎重で、恋愛においてはとくに奥手になりがちな、やぎ座の男性。
そんな彼が手放したくないと思うのは、自分のことをそばで支えてくれる存在です。
仕事の邪魔をせず陰ながら支えてくれる母親的優しさと、秘書のようなしっかりさを併せ持った女性が理想なのでしょう。
みずがめ座(1/21〜2/18)
みずがめ座の男性は、よくも悪くも個性的で、マイペースなタイプです。
自分が人と違うことに誇りを持っていることも多く、いわゆる量産型のような、個性の見えにくい女性には興味を持たないかも。
逆に、独特な世界観を持っていて、1人でも充実して過ごせる女性に心惹かれるようです。
うお座(2/19〜3/20)
甘えん坊な一面があり、ロマンティックな雰囲気を好みがちな、うお座の男性。
外見に関しては、ロングヘアーにゆるふわニットとスカートというような「THE女の子」なファッションを好むことが多いです。
しかし、しっかりと内面が成熟した大人な女性こそ、彼が本当に独占したくなる存在のはず。
ツボを押さえて独占欲を刺激して
自分を深く愛して、誰にも渡したくないと思ってくれる男性と付き合えれば、幸せな恋愛ができそうですよね。
いまはまだ備えていない特徴でも、ちょっとした工夫で、彼の独占欲を刺激できるかもしれません。
大好きな彼に深い愛情を注がれる、素敵な関係を築きましょう。
(美佳/ライター)
(愛カツ編集部)