今年の7月の予定はもう立てましたか?

遠くに行くのも、お家でのんびり過ごすのもいいですよね。

また、ステキな出会いや気になる彼との進展があれば、さらに充実した夏になりそうです。

そこで今回は、星座別にあなたの「運命の3DAYS」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座〜おとめ座までを紹介します。

【前編】12星座占い!7月に訪れる「運命の3DAYS」

おひつじ座(3/21~4/19)

【7/1、ラブアクシデントが】

7/1☆ラブアクシデントがありそう。内心はドキドキしていても、落ち着いて行動しましょう。ラッキーナンバーは「5」。

7/20☆アットホームな雰囲気作りが親密度を高めます。気になる人の前では、優しい雰囲気を大切にして。ラッキーカラーは「ゴールド」。

7/28☆ミスをしてもめげないポジティブさが、異性の視線を釘づけにするポイント。笑顔を忘れずに。ラッキーアイテムは「スマホ」。

おうし座(4/20~5/20)

【7/6、気になる人とのチャンスが】

7/6☆気になる人との関係性が深まるチャンスが。ただ、連絡ミスなどの行き違いも起こりそうなのでよく確認して。ラッキーナンバーは「6」

7/13☆ロマンチックな気持ちが高まりそう。でも、なるべく地に足の着いた行動を心がけて。ラッキーカラーは「モスグリーン」。

7/21☆居心地のいい空間を演出してみて。異性の気持ちを惹きつけることができるでしょう。ラッキーアイテムは「名刺入れ」。

ふたご座(5/21~6/21)

【7/25、共通の話題が◎】

7/3☆アクシデントがあっても、落ち着いて行動しましょう。冷静さを見直されるとともに、好感を持たれます。ラッキーナンバーは「9」。

7/20☆新規オープンのお店を話題にしてみましょう。「一緒に行かない?」と、誘いやすくなるはず。ラッキーカラーは「レッド」。

7/25☆気になる相手や恋人と、共通の話題で盛り上がりましょう。距離がさらに近くなるはず。ラッキーアイテムは「帽子」。

かに座(6/22~7/22)

【7/16、デートのお誘い◎】

7/13☆ファッションやメイクに力を入れてみて。これまでと違った魅力が、異性の視線を引き寄せます。ラッキーナンバーは「7」。

7/16☆思い切って、気になる人をデートに誘ってみて。あくまでもさりげなく、がポイントです。ラッキーカラーは「コバルトブルー」。

7/27☆恋愛への意欲が高まりますが、態度には出さず冷静に。自分をよく見せすぎないほうが、好感度が高まります。ラッキーアイテムは「除菌シート」。

しし座(7/23~8/22)

【7/2、自分の理想を伝えてみて】

7/2☆恋愛や結婚に関して、素直に理想を伝えてみて。現実的な話をすると好感度が上がります。ラッキーナンバーは「4」。

7/15☆異性の前では、我を強く出さないことを意識しましょう。相手を思いやる優しさに心惹かれる人が現れます。ラッキーカラーは「ピンク」。

7/29☆今推していることや趣味について話してみて。共感されたり興味を持たれたりするでしょう。ラッキーアイテムは「エコバッグ」。

おとめ座(8/23~9/22)

【7/12、告白やプロポーズあり】

7/12☆告白やプロポーズといったサプライズがありそう。自分の心に素直になって。ラッキーナンバーは「8」。

7/17☆思いを寄せる人と一緒にいたい気持ちが高まりそう。勇気を出して連絡してみることで、進展が生まれるでしょう。ラッキーカラーは「ブラウン」。

7/22☆異性がドキドキするような、おとめ座さんらしくない行動をしそう。ときには大胆な気持ちで。ラッキーアイテムは「ブランド品」。

7月の恋愛は…

柔らかな雰囲気の太陽は22日からしし座に移り、恋愛への意欲を後押してくれます。

夏ならではの情熱的な恋愛ムードに、ドキドキする展開もあるでしょう。

また、7月の天使ヴェルキエルは太陽の支配者とも言われる天使。

告白やプロポーズなど、大胆なことをするのはあまり向いてないかも。

ですので、彼に振り向いてもらえるよう努力してみるのがよさそうです。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

●【後編】てんびん座〜うお座の7月に訪れる「運命の3DAYS」は…