「彼にはできるだけかわいい私を見てほしい!」と思う女性は多いでしょう。

彼の好みのファッションを知っておけば、ときめかせるチャンスは一気に増えるはずですよね。

そこで今回は、男性の星座別に、ファッションの好みを占いました。

前編に引き続き、てんびん座(9/23~10/23)からうお座(2/19~3/20)をご紹介します。

【後編】男性の星座別!彼の好みのファッションは…

てんびん座(9/23~10/23)

てんびん座の男性は、フランスやイタリアの高級既製品をイメージさせるような、洗練されたスタイルが好きなよう。

ヨーロッパテイストの入ったブランド品を身につけると、注目されるかもしれません。

でも、あまりにアイテムで目立とうとすると、逆効果な可能性もあるので要注意ですよ。

さそり座(10/24~11/21)

ウエストを隠さないファッションを好む傾向にある、さそり座の男性。

トップスがインされている、ベルトでウエストマークされている、チャイナドレスのようにすでにくびれているなど。

そのようなデザインを好むのは、女性らしい曲線に心惹かれるからでしょう。

いて座(11/22~12/21)

いて座の男性は、女性のファッションに強いこだわりを持たない、おおらかなタイプ。

それでもあえて挙げるなら、カジュアル&スポーティーが好印象みたい。

動きやすくて快活に見えるミニスカートやホットパンツは大好きなようです。

やぎ座(12/22~1/19)

生真面目な性格の人が多く、仕事服のようなパンツスーツの女性にシンパシーを感じる一面がある、やぎ座の男性。

ところが、オフのときは男物のシャツをワンピースにするような、ラフな女性のファッションにもグッとくることがあるそう。

普段のかっちりした印象とのギャップに弱いのかもしれませんね。

みずがめ座(1/20~2/18)

みずがめ座の男性は、特定のファッションというよりも、自分の好きな服が似合うかをよく考えて来ている女性の姿にこそ、魅力を感じるタイプです。

定番のスタイルにも自己流のアレンジがされていて、オリジナリティが感じられれば、より心惹かれるのでしょう。

非常に個性的な組み合わせも、似合っていればOK、むしろウェルカムかもしれません。

うお座(2/19~3/20)

フェミニン&ロマンティックなファッションを好む傾向があるのが、うお座の男性。

全身ふわふわもかわいいけれど、レースがチラ見えするデザインにもドキドキしてしまうよう。

かわいらしさが最重要キーワードで、フェミニン系を身にまとう彼女の姿にときめくはずです。

好みの服装は相性のよさの証かも

男性は女性の服装から、その人の内面を見抜いているつもりなのかもしれません。

気になる彼の好みのファッションに寄せることで、性格の相性もいいと思われる可能性が高くなるはず。

自分の着たい服と彼が着てほしい服のバランスをとって、恋のチャンスを引き寄せてくださいね。

(馴紫月/占い師)

(愛カツ編集部)