「彼氏とお似合いだね」と言われると、うれしさや安心感を覚える人が多いのではないでしょうか。

自分にはどんな男性がピッタリなのかわからない人もいるでしょう。

今回は、12星座別に、「お似合いな男性のタイプ」を占いました。

前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)からうお座(2/19〜3/20)までのご紹介です。

【後編】星座占い♡あなたと「お似合いな男性のタイプ」は?

てんびん座(9/23〜10/23)

【英国紳士のようなジェントルマン】

社交性があり、上品で優雅な雰囲気漂うてんびん座の女性。

ピッタリな男性は、立ち振る舞いがスマートなジェントルマン! 

ただのジェントルマンではなく、誰もが羨むようなスペックを持っているジェントルマンだとさらにいいでしょう。

さそり座(10/24〜11/22)

【忍耐力のある一途な人】

情熱的で感情的な、さそり座の女性。

内面に強烈な個性を持つさそり座の女性には、忍耐力のある一途な男性がピッタリ。

絶対に裏切らないのはもちろん、不安になるような行動もしない男性となら、平穏に付き合っていけるでしょう。

いて座(11/23~12/21)

【一緒の趣味を楽しめる人】

冒険好きで自由を愛するいて座の女性。

パートナーにするのなら、アクティブで一緒に趣味を楽しめる男性がピッタリ。

元々冷めやすいタイプなので、自分が楽しいと思えることを心から楽しんでくれる相手とは、長く付き合うことができるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【アーティストタイプな人】

真面目で仕事熱心なやぎ座の女性。

現実的で責任感があるのはいいのですが、発展性や遊び心に欠けるところがあるかも。

パートナーにするのなら、アーティストタイプの男性がお似合い!

やぎ座の女性の視野と想像力を広げ、生活に刺激を与えてくれるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【ユニークな視点を持つクリエイティブな人】

固定観念に縛られない、自由なみずがめ座の女性。

みずがめ座の女性と同様、固定観念に縛られず、ユニークな視点を持つクリエイティブな人と相性ピッタリ!

お互いに自由でいることで、輝きを増していくことでしょう。

うお座(2/19〜3/20)

【引っ張ってくれるお兄さん】

甘えん坊でどこか抜けているところがある、うお座の女性。

引っ張ってくれるしっかりしたお兄さん的男性との相性がいいです。

さらに、2人の世界にどっぷり浸かるのも苦としない恋愛優先度も高めな人だということなしでしょう。

お似合いのカップルになるには?

自分の好みのタイプと、星座から見るお似合いのタイプは違っているところもあるかもしれません。

ときには客観的な視点でとらえられると、さらに幸せに近づける可能性も。

ピッタリなタイプの男性を逃さないよう、きちんとチェックしておきましょう!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)