仕事で活躍している男性は、やはり魅力的に映るもの。

もちろん、仕事で忙しい彼と付き合って、寂しい思いをする可能性はあります。

しかし、将来のことを考えたうえで、「仕事ができる彼と付き合いたい!」という方は少なくないでしょう。

今回は、男性のイニシャルから「将来出世する男性」を占いました。

ランキング形式でご紹介します!

10位~6位に引き続き、TOP5の発表です。

イニシャルで占う♡「仕事のデキる」男性ランキングTOP5

5位:イニシャル「R」の男性

自立心が強いタイプです。

自分で納得するまで、突き詰める傾向にあります。

組織内でも、細かいところまでよく気が付く存在になるはず。

目上の方からの評価が高まり出世するでしょう。

4位:イニシャル「D」の男性

開拓者タイプの方が多いようです。

自分のやるべきことは、自分で決める傾向にあります。

そのため、人に与えられた仕事を黙々と進めることは好みません。

組織のなかでも、存在感は抜群でしょう。

会社を引っ張っていく存在になるかもしれません。

3位:イニシャル「E」の男性

人を引っ張ることが得意なタイプです。

後輩や部下を激励するなど、人のモチベーションに影響を与えることが得意でしょう。

そのため、組織ではカリスマ的な存在になることもありそうです。

彼なしでは回らないこともあるかもしれませんね。

2位:イニシャル「T」の男性

人の役に立つことが好きなタイプ。

抽象的な目標を具体的な目標に変え、夢を形にしていくことも得意でしょう。

組織にとっては、まさに舵取り役です。

組織内外から重宝される存在になりそうです。

1位:イニシャル「K」の男性

イニシャルで占う♡「仕事のデキる」男性ランキングTOP5

チャレンジ精神旺盛なタイプです。

誰も挑戦したことのない分野にも果敢に取り組むでしょう。

もちろん失敗することもあるでしょうが、つねに前向きな性格で乗り切ることができるはず。

その結果、大きな成功を収め、評価される可能性が高いです。

あなたの周囲にいるかも?

仕事に対して前向きに取り組む人と一緒にいることで、プラスの影響を受けることができます。

いつも頑張っている彼に影響を受けて、ご自身もモチベーションが上がるかもしれませんね。

そういった好循環を生み出せる存在はとても貴重です。

尊敬できる男性を見つけたら、ぜひコミュニケーションをとってみてくださいね。

そこから恋愛に発展する可能性もあるはずです!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

【10位~6位】イニシャルで占う♡「仕事のデキる」男性ランキング