仕事で活躍している男性は、やはり魅力的に映るもの。

もちろん、仕事で忙しい彼と付き合って、寂しい思いをする可能性はあります。

しかし、将来のことを考えたうえで、「仕事ができる彼と付き合いたい!」という方は少なくないでしょう。

今回は、男性のイニシャルから「将来出世する男性」を占いました。

ランキング形式でご紹介します!

まずは、10位〜6位の発表です。

イニシャルで占う♡「仕事のデキる」男性ランキング(10〜6位)

10位:イニシャル「Y」の男性

サポート力が高い傾向にあるようです。

そのため、起業家や先駆者たちの右腕になることも多いでしょう。

また、0から1よりも1から10にするのが得意なタイプでもあります。

組織への順応性は抜群で、彼がいるだけで職場が円滑になるはず。

とくに、目上の人からの評価が高く、意外な出世を遂げるかもしれません。

9位:イニシャル「J」の男性

自分で決めたことは必ず達成する、真面目なタイプです。

そのため、新規開拓や企画といった職業よりも、決まった業務をきっちりこなすのが得意かもしれません。

組織には必要不可欠な存在でしょう。

同じ職場の人たちから尊敬され信頼も厚い傾向にあります。

長く勤めれば勤めるほど、評価が高まるはずです。

8位:イニシャル「H」の男性

周囲を楽しませたり、喜ばせたりするのが得意なタイプ。

そのため、フットワークが軽い傾向にあります。

多くの人と繋がっていることが、モチベーションになるのかもしれません。

彼が持つサービス精神は、仕事でも活かされているはず。

公私共に人気が高く、意外にも出世するタイプです。

7位:イニシャル「S」の男性

共感能力が高く、人の気持ちに寄り添うのが得意なタイプ。

1人の作業よりも、チームで動くことを好むでしょう。

カウンセリングやコンサルティングの能力が高い傾向もあります。

組織のなかでも、相談役として一目置かれる存在になるはずです。

6位:イニシャル「A」の男性

イニシャルで占う♡「仕事のデキる」男性ランキング(10〜6位)

コミュニケーション能力が高い傾向にあるようです。

そのため、人と人を繋ぐ仕事で能力を発揮するでしょう。

社外、社内問わず、ムードメーカー的な存在かもしれませんね。

楽しく仕事をしながら出世できるタイプです。

仕事ができる男性がいたら…

仕事に対して前向きに取り組む人と一緒にいることで、プラスの影響を受けることができます。

いつも頑張っている彼に影響を受けて、ご自身もモチベーションが上がるかもしれませんね。

そういった好循環を生み出せる存在はとても貴重です。

尊敬できる男性を見つけたら、ぜひコミュニケーションをとってみてくださいね。

そこから恋愛に発展する可能性もあるはずです!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●気になるTOP5は?イニシャルで占う♡仕事がデキる男性ランキング