男性のタイプによって、女性へのスキンシップが得意な人や苦手な人もいます。

男性の血液型の違いによっても、スキンシップの傾向が分かれるようですよ。

あなたの気になる彼は、本命の相手に対してどのような態度を示すことが多いのでしょうか。

今回は、男性の血液型別に「本当に好きな女性にだけするスキンシップ」をご紹介いたします!

男性の血液型別!【本当に好きな女性】にしかしないスキンシップ♡

A型の男性のスキンシップ

【あくまでさりげなく触れる】

A型の男性は、まじめな人が多く女性に対しても誠実に向き合うタイプ。

好意を持っていない女性へのスキンシップは、ほとんどしないでしょう。

しかし本気で好きな女性に対しては、さりげなく体に触れるような仕草を見せることがあります。

笑顔で軽い会話をして、ツッコミの際に手や肩にポンと触れるのが、彼なりの「ナチュラルなスキンシップ」です。

B型の男性のスキンシップ

【ハイタッチや握手がやたらと多い】

B型の男性は、マジメと遊びを使い分ける生粋のプレイボーイ。

なかなか本命なのかそうでないのかを見分けられないかもしれません。

しかし本気の好意を見抜くポイントがあるとすれば、それはハイタッチの回数。

いかにB型の男性といえど、好きな女性にやたらと触れるのは勇気のいること。

もしも彼がハイタッチを求めてきたり、握手が多かったりするようなら、それは本気の証かも。

「好きな女性にもっと触れたい」という気持ちが、隠れているのかもしれませんよ。

O型の男性のスキンシップ

【「よしよし」と頭を撫でてくる】

O型の男性は、恋愛のパワーバランスを非常に気にするところがあります。

好きな女性の気持ちを確認したいという思いが強く、相手のリアクションをチェックするということがあるみたい。

そんな彼のスキンシップは、「頭を撫でる」というかたちで表れることが多いです。

相手は触られても嫌がっていないか、自分は男として受け入れられているのかという探りを入れているのでしょう。

AB型の男性のスキンシップ

【触れるか触れないかの距離で横に並ぶ】

AB型の男性は、恋愛に関してかなり不器用。好きな女性に対しても、ベタベタすることが得意ではないタイプ。

相手の気持ちを見極めてから接し方を決めるため、自分への好意が実感できないと、触れてこないでしょう。

そんな彼がもし「触れるか触れないかの距離で、横に並ぶ」ような場合。

それは彼なりの、最大のスキンシップなのかもしれません。

そのスキンシップは本気かも♡

意外なことに男性のほうが、女性へのスキンシップに対して慎重に行動します。

下心があると思われたくないため、女性の身体をベタベタ触るのが、はばかられるようですね。

しかし本気で好きな女性にだけは、各血液型ごとに、彼らなりのスキンシップをしているかもしれませんよ。

彼らの本命サインを見逃さないように、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)