前世での行いや性格が、今のあなたになにかをもたらしている可能性があります。

あなたは前世でどんな生活を送っていたのか気になりませんか?

今回は、12星座別に、「前世の恋人」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座からおとめ座までのご紹介です。

【前編】12星座別!あなたの「前世の恋人」はどんな人?

おひつじ座(3/21〜4/19)

【熱い人】

おひつじ座は、エネルギッシュで情熱的なタイプ。

前世の恋人はおひつじ座同様、熱い人でしょう。

闘志を燃やして生きている姿に感銘を受け、元気をもらっていたはず。

今世でも、熱い人との相性がいいかもしれません。

おうし座(4/20〜5/20)

【富豪】

おうし座は12星座のなかでも、とくにお金が大好きな傾向があります。

前世の恋人は、金欲を満たしてくれる富豪です。

何不自由ない生活で、不安症なおうし座も安心して暮らせたはず。

今世でもお金を稼ぐ男性が、あなたを安心させてくれるでしょう。

ふたご座(5/21〜6/21)

【流浪の人】

好奇心旺盛で、じっとしていられないタイプのふたご座。

そんなふたご座とうまくやっていけた前世の恋人は、流浪の人。

付かず離れずの距離感がちょうどいいのです。

今世でも、ほどよく自由な人がお似合いです。

かに座(6/22〜7/22)

【ヒーラー】

繊細で傷つきやすいところがある、かに座。

前世の恋人は、そんな繊細な心を包み込んでくれるヒーラーのような人。

今世も、ヒーラーのような人といることで心の平穏を保てるでしょう。

しし座(7/23〜8/22)

【ロミオ?】

しし座は、ロマンチックな傾向があります。

前世の恋人は、ロマンス映画には欠かせないロミオかも!

今世も、恋をドラマチックに盛り上げてくれる相手がお似合いです。

おとめ座(8/23〜9/22)

【正直者】

おとめ座は、真面目な人が多いです。

そんなあなたの前世の恋人は、正直者。

嘘をつかれたら、それ以降相手を一切信じられなくなることも。

相手が正直者なら、今世でも疑うことなくずっと信頼し合える関係が築けるはずですよ。

今世でも幸せをつかもう

前世での生き方がルーツとなり、今世のあなたを形作っているかもしれません。

未知に迷ったときには、前世での感覚に頼ってみるのもよさそうです。

今世でも幸せを手にできるよう、つねにアンテナを張っておきましょう!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の「前世の恋人」は?