運命の人がいるならば、その人と付き合いたい!と思う方も多いかもしれませんね。
しかし、運命の人と巡り会うのは簡単なことではありません。
ぼんやりしていると、見過ごしてしまうこともあります。
今回は、女性の12星座別に「運命の人に出会うサイン」を占います。
前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です。
星座によって吉凶いろいろなサインあるので、しっかり頭に入れておいてください!
てんびん座(9/23~10/23)
【避けていた色やデザインに興味がわく】
美的センス抜群で、自分なりのおしゃれルールを持っているてんびん座。
ですが、運命の人との出会いが近づくと、今まで似合わないと避けてきた色やデザインの服に心惹かれるでしょう。
思い切ったイメチェンも、ロマンスを呼ぶトリガーになるはず。
好みが違う彼との出会いで、さらに魅力がアップしそうです。
さそり座(10/24~11/21)
【取り組んでいたことが終わる】
さそり座は、一途に物事に取り組むタイプ。
これまで熱意を注いできた取り組みが終了したときが、恋のチャンスかもしれません。
燃え尽き症候群になったときに出会う男性が、運命の人でしょう。
ほかにも、大事なものを探している最中に出会う可能性もあります。
いて座(11/22~12/21)
【人恋しくなる】
自由人のいて座は、恋多きタイプ。
本来はいろいろな恋を楽しみたいと思っているかもしれませんね。
しかし、運命の人に出会うときは、やたら人恋しい気持ちになりそう。
寂しいと思ったときに現れる人や、ふと顔が思い浮かんだ人が運命の相手でしょう。
やぎ座(12/22~1/18)
【1人が物足りなく感じる】
落ち着いた大人の女性と言えば、やぎ座。
実際、孤独にも強い傾向にあるでしょう。
しかし、急に寂しさを感じたら、運命の人と出会うサインです。
その気持ちをスルーせず、婚活イベントや合コンに参加するなど、出会いを探しに行くといいかもしれません。
みずがめ座(1/20~2/20)
【仲間や親友と離れ離れになる】
みずがめ座にとって、友達は恋人と同じぐらい大事な存在です。
大事な友人と離れる瞬間が、運命の出会いが近づいたサインかもしれません。
ポッカリあいた心の穴を埋めてくれる男性が、現れるでしょう。
きっと唯一無二の存在になるはず。
うお座(2/19~3/20)
【懐かしい曲がリフレイン】
スピリチュアルなパワーを持つうお座。
運命の人が近づいてくると、懐かしい曲を思い出すでしょう。
行く先々でその曲がリフレインして、胸が締め付けられる思いがするかもしれません。
運命の人出会うことで、次第に音楽が聞こえなくなっていくはずです。
運命のサインを逃さないために…
運命は「こんにちは」と自分から挨拶してくれるほど、親切ではありません。
気がついたら、運命の人との出会いを見過ごしていた……ということもあります。
だからこそ、自身でしっかり気づくことが大切です。
今回の記事を参考にして、運命の赤い糸をキャッチして、幸せになってくださいね。
(涼月くじら/占い師)
(愛カツ編集部)