運命の人がいるならば、その人と付き合いたい!と思う方も多いかもしれませんね。

しかし、運命の人と巡り会うのは簡単なことではありません。

ぼんやりしていると、見過ごしてしまうこともあります。

今回は、女性の12星座別に「運命の人に出会うサイン」を占いました。

まずは、前編としておひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です。

星座によって吉凶いろいろなサインあるので、しっかり頭に入れておいてください!

【前編】女性の星座で占う♡運命の人と出会う「前兆」

おひつじ座(3/21~4/19)

【トラブルが増える】

おひつじ座は、戦いの星・火星を守護星に持つ星座。

そのため、運命の出会いが近づくと、不思議とトラブルや揉めごとが増える傾向にあります。

運命の相手とは、そのトラブルをきっかけに出会うかもしれません。

最初は印象が悪くても、根気強く関わることが大事です。

おうし座(4/20~5/20)

【食の好みが変わる】

五感が優れているおうし座は、味覚や嗅覚が発達している人が多いみたい。

もし好きな味や匂いが変わったら、運命の出会いはすぐそこまで来ています。

食の好みが同じの男性とも相性がいいでしょう。

異性のタイプに関係なく、共通点の多さを意識してみて。

ふたご座(5/21~6/21)

【新しい話題や面白い誘いが舞い込む】

ふたご座は、情報やコミュニケーションに強い星座です。

運命の出会いが近づくと、新しい話題や面白そうな誘いが次々と舞い込んでくるでしょう。

直感でいいなと思ったら、迷わずアプローチしてみて。

ステキな異性とお付き合いできるかもしれません。

かに座(6/22~7/22)

【おうち時間が増える】

自分のテリトリーを大事にするかに座。

運命の出会いが近づくと、体調を崩して寝込んだり、在宅ワークを始めることになったり、家で過ごす時間が増えるでしょう。

そんななか、連絡をくれる男性は、有力な恋人候補かも。

強がらずに甘えてみてくださいね。

しし座(7/23~8/22)

【注目を浴びる】

スターの生まれと言われるしし座。

自覚がない方でも、注目を浴びる瞬間が訪れたら、運命の出会いが接近しているサインです。

自分では気づいていない魅力や能力を引き出してくれた男性と、恋に落ちそう。

次第に、魅力あふれる女性へと変身するでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【ミスや失敗を連発】

おとめ座は、しっかり者の優等生タイプ。

珍しく失敗やポカを連発するのは、運命の出会いが近づいているサインです。

今は勉強や仕事ではなく、恋を楽しむときですよと運命が告げているみたい。

ミスをさりげなくフォローしてくれた彼といいムードになるでしょう。

チャンスを見逃さないで!

運命は「こんにちは」と自分から挨拶してくれるほど、親切ではありません。

気がついたら、運命の人との出会いを見過ごしていた……ということもあります。

だからこそ、自身でしっかり気づくことが大切です。

今回の記事を参考にして、運命の赤い糸をキャッチして、幸せになってくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座が運命の人と出会うときのサイン♡