恋をしていると、ときには運に頼りたくなることもあるでしょう。

自分の持つ恋愛運を、さらに高められたら……とは思いませんか?

今回は、誕生月別に、「恋愛運を上げる方法」を占いました。

前編に引き続き、7月生まれから12月生まれまでのご紹介です。

【後編】誕生月でわかる!あなたの「恋愛運を上げる方法」って?

7月生まれ

【バタフライモチーフのアイテムを飾る】

7月生まれは、感情の波が目立ちやすいタイプ。

好きな相手と上手くいっているときは、つねに笑顔で円満な関係を築けそう。

しかしなにかしらのトラブルがあると、一気に気分もオーラも落ち込んでしまい、せっかくの愛されチャンスを逃す結果に……。

バタフライモチーフのアイテムを部屋に飾ってみてください。

心を落ち着かせ、安定した恋愛を楽しむことができるでしょう。

8月生まれ

【ストライプ柄のパジャマを身につける】

8月生まれは、比較的早い段階から、恋愛のチャンスに恵まれるタイプ。

しかし、いざお付き合いを始めると、相手を振り回してしまい、結局うまくいかない……なんてことも。

気をつけるべきは「謙虚さ」を忘れないこと。

ストライプ柄のパジャマを身に着けてみましょう。

わがままな側面が抑えられ、トラブルを回避できるはずですよ。

9月生まれの女性

【ヒョウ柄のアイテムをワンポイントにする】

9月生まれは慎重な性格から、安心できる人や信頼している人としか関わらない傾向にあります。

波風のない恋を望むがゆえに、チャレンジ精神に欠けるところがあるでしょう。

ヒョウ柄のアイテムをワンポイントで取り入れてみて!

恋愛に対して貪欲な姿勢を持つことができるでしょう。

10月生まれ

【ブラウンのタオルやブランケットを使う】

10月生まれは、少し八方美人な要素を持っているようです。

本来モテる魅力を持っているのに、実際の恋愛となるとやや浮き沈みがありそう。

幸せ絶頂と思いきや、悲しみのどん底に落ちたりと心が休まらないかも。

一途な気持ちを高めることで、今の恋愛を長続きさせることができます。

ブラウンのタオルやブランケットを使ってみてください。

気持ちを落ち着けることで、大人な恋愛ができるようになります。

11月生まれ

11月生まれ

【揺れるピアスやイヤリングを身につける】

11月生まれは、恋愛に対して用心深く、相手の本音や気質をこっそり探りたいと思っているかもしれません。

しかしカマをかけられたり、深入りされたりすることを嫌う男性もいます。

揺れるピアスやイヤリングを身につけてみてください。

ほどよく警戒心をとき、彼を頼ったり甘えることができます。

12月生まれ

【リボンモチーフのアイテムを身につける】

12月生まれは、楽観的であっけらかんとしているため、奥手な異性との相性が抜群です。

恋愛においては、あなたがなにかとリードすることになりそう。

しかしなんでもかんでも手を焼いてしまい、相手のプライドを傷つけてしまうシーンもあるかもしれません。

リボンモチーフのアイテムを身につけることで、相手に譲る姿勢を保てるようになります。

内気な異性ともグンと距離が縮まるはず。

少しの意識で運気UP!

恋愛運を高めるには、ちょっとした意識を変えていく必要があります。

どんな自分になりたいか想像しながら、できることから試してみましょう。

少しずつ、恋愛運を高めていけるはずですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)