彼氏や気になる彼とのデートは、思う存分楽しみたいですよね。

そんなときは、事前にデートが楽しくなるような準備をしておくのがおすすめ。

まだ予定がなくても、今から準備しておけばいつでも対応できちゃいます!

今回は、女性のイニシャル別に「次のデートを楽しむために必要な準備」を占いました。

前編に引き続き、後編の紹介です。

【後編】イニシャル占い♡次のデートを楽しむために必要な「準備」

イニシャルD、M、Vの女性

……シルバーのアクセサリーを身に着ける

恋愛に対して情熱的になっているこのグループ。

次のデートを楽しむためにやっておくといいのは、クールダウンです。

シルバーのアクセサリーをいつも身に着けておくと、自然とヒートアップしがちな感情を抑制できるかも。

恋の暴走やトラブルを防げるでしょう。

イニシャルA、Sの女性

……大胆なイメージチェンジ

冒険心が高まっているイニシャルA、Sの女性。

次のデートを楽しむためにぜひチャレンジして欲しいのが、イメージチェンジです。

今までとは全く違う雰囲気にするほど、男性陣から好リアクションがあるかもしれません。

髪型を大きく変える、今まで着たことがない服を試すなどしてみてください。

イニシャルU、C、Lの女性

……基礎体力UP

次のデートは、遠出や旅行などかなりアクティブなものになりそう。

楽しむためには、今からしっかり体力作りをしておくことが大切。

毎日1万歩くなどして、基礎体力の向上を図ってみてください。

スッキリボディになったあなたに、さっそくうれしいお誘いがあるかもしれません。

イニシャルE、N、Wの女性

……流行りものチェック

次のデートを楽しむためにやっておきたいのが、情報収集です。

とくに、今流行りのネタや映画&ドラマのリサーチは必須。

しっかり調べて頭に入れておけば、会話のキャッチボールが楽しめるでしょう。

「この子とまたデートしたい」と思ってもらえるかもしれません。

イニシャルH、Qの女性

……話題のグルメを調べる

次のデートに誘ってくれる相手は、かなりの食通みたい。

あなたも話題のグルメをぜひ調べておきましょう。

ついでにテーブルマナーや食材、料理法などの知識も仕入れておけばパーフェクト!

楽しいデートが実現でき、交際のきっかけになるかもしれません。

今から始めよう!

あまり無理をしすぎずに、できそうなものから試してみてください。

これらはデートを楽しむだけじゃなくて、自分磨きにも繋がります。

早すぎることはないので、今のうちからコツコツ始めていきましょう。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】イニシャル占い♡次のデートを楽しむために必要な「準備」は?