お互いに相手のことが大好きなカップルって、ステキですよね。

そんな2人になれるかどうかは、もしかしたら最初から決まっているのかもしれません。

今回は、男女のイニシャル別に「お互い溺愛♡離れられないカップル」を10組占いました。

まずは前編の5組を紹介します。

【前編】男女のイニシャル別♡お互い溺愛カップル10選

イニシャルAの女性×イニシャルTの男性

このカップルは、素直に気持ちを表現し合う者同士。

相手の思っていることが、表情や話し方で分かる関係性だと言えます。

清々しいまでストレートに思いが伝わる2人でしょう。

たまにケンカもあるかもしれませんが、それもまた1つのコミュニケーション。

相手の感情が分かるため、不思議な感覚を味わえるはずです。

イニシャルEの女性×イニシャルSの男性

このカップルは、どちらも情に厚く人間関係に対しても積極的だと言えます。

そのため、思いが強すぎて衝突することも少なくありません。

でもその度に絆が深まって、より一層お互いのことを大切に思うようになる溺愛コンビでしょう。

いつも本気の2人だからこそ、泣いたり笑ったりと本音で語り合えるのです。

イニシャルHの女性×イニシャルNの男性

あなたの趣味を理解して楽しんでくれるのは、まさに彼だと言えます。

新しいもの好きでややミーハーな2人は、いつも流行のファッションや新しくできたお店に出かけるのを楽しめる者同士。

2人で情報誌などを広げて盛り上がることができるはず。

友達も巻き込んで楽しめる溺愛コンビだと言えます。

イニシャルJの女性×イニシャルKの男性

このカップルは、趣味の好みがハッキリしていると言えます。

そのため、なかなか共通の趣味が見つからないかもしれません。

しかし、スポーツや運動など体を動かすことに関しては別。

どちらも負けん気が強いため、勝負ごとやスポーツに取り組むと一生懸命頑張るでしょう。

本気でのめり込める相手とは、一緒にいて楽しいですよね。

イニシャルKの女性×イニシャルAの男性

このカップルは、共通の趣味や感性を分かち合える者同士。

「ピンとくる」という表現がぴったりな2人は、出会った瞬間から恋に落ちやすい溺愛コンビでしょう。

いわゆる一目惚れが成立しやすいのもこの2人だと言えます。

ほかのカップルにはない感性を持っているのではないでしょうか。

相性がよくなくても…

今の彼氏や気になっている彼との組み合わせがなくても、心配しなくて大丈夫。

もともとの相性がよくなくても、2人が分かり合おうとすればきっとうまくいくはずです。

そのためには、どんなときでもきちんと話し合う時間をとることが大事ですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

【後編】お互い溺愛カップル残りの5組は……