お互いに相手のことが大好きなカップルって、ステキですよね。

そんな2人になれるかどうかは、もしかしたら最初から決まっているのかもしれません。

今回は、男女のイニシャル別に「お互い溺愛♡離れられないカップル」を10組占いました。

前編に引き続き、後編の5組を紹介します。

【後編】男女のイニシャル別♡お互い溺愛カップル10選

イニシャルMの女性×イニシャルDの男性

このカップルは、まさに「フィーリング」で恋に落ちる、響き合う関係かもしれません。

ノリや勢いで意気投合し合えるスピーディーさがあると言えます。

ときには、出会ってすぐに交際へと発展する可能性も。

相手の気持ちを読むのが上手な2人なので、ムードを大切にするロマンチックな溺愛コンビです。

イニシャルRの女性×イニシャルHの男性

あなたは相手に合わせるのが比較的上手だと言えます。

一方、彼は自分を曲げてまで相手に合わせるのはやや苦手。

そのため、初めは彼の趣味にあなたが付き合う形になりそうです。

でも彼の趣味はあなたにとっては新鮮なことばかり。

いつの間にか、彼よりもハマって楽しむようになりそうです。

イニシャルSの女性×イニシャルKの男性

ロマンチストなあなたと、少し頼りないけど誠実な彼は、友達として見ても恋人として見ても相性は問題ナシ。

あなたが彼に悩みの相談に乗ってもらうところから恋が始まりそうな予感が。

最初は「いい人」としてしか見ていなかったのに、マメな彼にいつしか恋をしてしまいそう。

彼もそんなあなたを守ってくれるので、いい関係になれそうです。

イニシャルTの女性×イニシャルJの男性

このカップルは、どちらも凝り性であると言えます。

そのため自分の好きなものにはお金をかけるし、どんどんコレクションも増えていくでしょう。

もしもそれらを共有できるとしたら、この2人の組み合わせかもしれません。

いつも会話が盛り上がって話が尽きないことも。

趣味が合うため、周囲もホッコリする溺愛コンビでしょう。

イニシャルYの女性×イニシャルYの男性

あなたはとても繊細な感性の持ち主。

対する彼も、それに輪をかけるくらいナイーブな性格をしています。

そんな2人が出会うと、自然体で打ち解けることができそう。

2人が親しくなるのにそう時間はかからないでしょう。

直感的に惹かれ合う溺愛コンビです。

相性がよくなくても…

今の彼氏や気になっている彼との組み合わせがなくても、心配しなくて大丈夫。

もともとの相性がよくなくても、2人が分かり合おうとすればきっとうまくいくはずです。

そのためには、どんなときでもきちんと話し合う時間をとることが大事ですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

【前編】男女のイニシャル別♡お互い溺愛カップルほか5選