星座からは、その人の人生のテーマを知ることができます。

今回は、その人が「重視していること」を占いました!

まずは、前編としておひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です。

気になる彼は、どんなことを大事にしているのでしょうか……?

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【前編】12星座で占う♡気になる彼の「大事にしているもの」

おひつじ座(3/21~4/19)

【なにかに熱中すること】

おひつじ座の男性は、とてもパワフルな人が多いでしょう。

そのため、なにか1つ熱中できるものを追い求める傾向にあります。

ときに周囲が見えなくなることもあるかもしれません。

しかし、自分のためだけでなく、相手のことを思っての行動なのです。

おうし座(4/20~5/20)

【居心地のよい空間】

おうし座の男性は、ちょっぴりこだわりが強い傾向にあります。

また、安定感を重視する傾向もあるようです。

そんなおうし座の男性が重視するのは、居心地のよい空間でしょう。

自身の理想に向かって少しずつ、居場所を作っていくはず。

ふたご座(5/21~6/21)

【知的好奇心への刺激】

頭の回転が速く、場の空気を読むのが得意なふたご座。

少々飽きっぽい傾向にあります。

そんなふたご座の男性は、好奇心への刺激を求めているでしょう。

物知りな相手や、知らない分野を教えてくれる相手と一緒にいることを好みそうです。

かに座(6/22~7/22)

【愛情】

かに座の男性は、繊細で傷つきやすい傾向にあります。

そのため、愛情を重視する傾向にあるでしょう。

恋愛や結婚だけでなく、友人関係や仕事でも同じことが言えそうです。

相手からの愛情があれば、大抵のことは乗り越えられるのかもしれませんね。

しし座(7/23~8/22)

【かっこよさ】

パフォーマンスが上手な、しし座の男性。

大事にしているのは、かっこよさかもしれません。

持ち物やインテリアだけでなく、自身の言動もかっこよさを重視するところがありそうです。

他人からどう見えているかをつねに意識しているでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【自分を守ってくれる存在】

ちょっとナイーブな、おとめ座の男性。

自分に自信を無くしてしまうこともあるようです。

そんなときに、頼りになる存在を求める傾向にあるでしょう。

その結果、ルールやマナーに厳しくなる可能性もあります。

彼の価値観を知ろう!

星座によって、大事にしているものは異なります。

人生において大事にするものは、その人の価値観が大きく反映されているもの。

気になる彼が大事にしているものを知ることで、彼のことをもっと知ることができるでしょう。

2人の距離がグッと縮まる可能性もあります。

ぜひ、今回の占いを参考にしてみてくださいね!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

てんびん座~うお座の男性が「大事にしているもの」