星座からは、その人の人生のテーマを知ることができます。

今回は、その人が「重視していること」を占いました!

前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です。

気になる彼は、どんなことを大事にしているのでしょうか……?

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【後編】12星座で占う♡気になる彼の「大事にしているもの」

てんびん座(9/23~10/23)

【美的センス】

バランス感覚に優れた、てんびん座の男性。

また、ファッションやインテリアへの関心が高い傾向にあります。

そんなてんびん座の男性は、美的センスを重視するでしょう。

ちょっとしたことでも、こだわらずにはいられないかもしれませんね。

さそり座(10/24~11/21)

【心から信頼できる人】

ちょっと控えめな、さそり座の男性。

心を開くまでに時間がかかりそうです。

そのため、心から信頼できる相手を求める傾向にあります。

一度信頼関係を築けた相手とは、長い付き合いになるでしょう。

いて座(11/22~12/21)

【高い目標】

自由を愛する、いて座の男性。

つねに上へ上へと向上心を持って過ごしています。

そのため、ちょっと高めの理想を大事にするでしょう。

高い理想があるからこそ、頑張れるのかもしれません。

やぎ座(12/22~1/19)

【アドバイスをくれる友人】

真面目な、やぎ座の男性。

なにごとにも根気強く取り組むでしょう。

しかし、ちょっとプライドが高い傾向にあります。

そのため、アドバイスをくれる友人を大切にするのです。

みずがめ座(1/20~2/18)

【ちょっと変わった趣味】

みずがめ座の男性は、本気になると一直線。

また、オリジナリティを重視する傾向もあります。

そのため、一風変わった趣味を大事にするでしょう。

周囲から変な目で見られても止めることはなさそうです。

うお座(2/19~3/20)

【恋人】

ロマンチストな、うお座の男性。

そのため、恋愛の優先順位が高い傾向にあります。

また、依存傾向も強いため、一度付き合った相手は大事にするでしょう。

ときには周囲が見えなくなるほど、のめり込むこともありそうです。

大事にしているものを知れば…

星座によって、大事にしているものは異なります。

人生において大事にするものは、その人の価値観が大きく反映されているもの。

気になる彼が大事にしているものを知ることで、彼のことをもっと知ることができるでしょう。

2人の距離がグッと縮まる可能性もあります。

ぜひ、今回の占いを参考にしてみてくださいね!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座の気になる彼の「大事にしているもの」