気になる男性や大好きな彼氏の心をキュンとさせたい女性は少なくないはず。

とはいえ、どのような言葉を言えば彼は喜ぶのか……。

そこで男性の星座別に、女性から言われて「うれしい言葉」を占いました。

今回は前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です!

【後編】男性の星座で占う・女性から言われて「うれしい言葉」

てんびん座(9/23〜10/23)

「オトナの男性ですよね」

紳士で社交家なてんびん座の男性。

女性から言われてうれしい言葉は、「オトナな男性ですよね」です。

てんびん座の男性は言動がスマートで、器用なところがあります。

オトナな男性を意識して演じている部分もあるので、そこを賞賛されるとホッとするでしょう。

さそり座(10/24〜11/22)

「好きかも」

警戒心が強いさそり座の男性。

女性から言われてうれしい言葉は、「好きかも」です。

恋愛に対して消極的な人が多いので、女性のほうから好意を示されたら恋愛スイッチが入りやすいところがあります。

さそり座の男性のことが好きなら、好意をほのめかすといいでしょう。

いて座(11/23〜12/21)

「みんなに必要とされているね」

楽天的だけどプライドが高い、いて座の男性。

女性から言われてうれしい言葉は、「みんなに必要とされているね」です。

自分はデキる男だ、需要のある人物だ、と自負しているところがあるため、「人気者」や「必要とされている」と言われるとプライドが満足するでしょう。

やぎ座(12/22〜1/19)

「努力家だね!」

人一倍、出世欲が強いやぎ座の男性。

女性から言われてうれしい言葉は、「努力家だね!」です。

努力を人に見せるタイプではありませんが、これを言われると、「自分のことをちゃんと見てくれている」、「この子は俺のことをわかってくれている」と一目置くでしょう。

みずがめ座(1/20〜2/18)

「変わっているね」

個性的で型にはまらないことを善とする、みずがめ座の男性。

女性から言われてうれしい言葉は、「変わっているね」です。

一見、マイナスにも受け取れそうな言葉ですが、みずがめ座の男性はよろこぶでしょう。

うお座(2/19〜3/20)

「一緒にいるとホッとする」

癒やし系のロマンチストである、うお座の男性。

女性から言われてうれしい言葉は、「一緒にいるとホッとする」です。

うお座の男性は相手の気持ちに敏感で、相手にどう思われているかを気にしがち。

だからこそ、意中の女性から「ホッとする」と言われたら、すごく安心するはず。

彼をキュンとさせる言葉は?

今回ご紹介した言葉を好きな人や、彼氏との会話の流れで言ってみてください。

とはいえ、育った環境でうれしいツボは多少変わります。

ご紹介した言葉は絶対に刺さる言葉とも限らないので、あなたなりの言葉も探してみてください!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座の男性が女性から言われて「うれしい言葉」は?