誰にとっても気になる恋愛運。

これからどのようなことが待ち受けているのか?

それがわかっていれば、適切な対処ができ、幸せをもれなく掴むことも可能です。

そこで、女性の12星座別に「これから恋愛で待ち受けること」について占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です!

【前編】星座占い♡これからの恋愛で待ち受けるもの

おひつじ座(3/21~4/19)

【新しいロマンス】

待っているのは、新しいロマンスです。

しかも、それは今まで経験したことがないような熱愛。

身も心も燃え尽くしてしまうほど激しい恋の嵐に、巻き込まれるかもしれません。

思いがけない場所で、一目惚れする異性をお見逃しなく。

おうし座(4/20~5/20)

【別れと出会い】

実ると思っていた恋が破れたり、結婚目前の相手と別れたりすることになるかもしれません。

じつは、それは赤い糸を引きよせるための運命の計らい。

後悔や未練を残さないよう、きちんとお別れすることが大切といえそう。

ふたご座(5/21~6/21)

【仲のいい男友達が気になりだす】

これからの恋愛は、友情ムードを帯びていそう。

仲のいい男友達が急に気になりだしたり、旧友から突然告白されたり……。

友達以上恋人未満の相手が一気に大事な人に変わる可能性も。

気持の変化に気づいたら、迷わず受け止めて。

かに座(6/22~7/22)

【復縁や再会の兆し】

かに座には、復縁や再会の兆しが。

昔好きだった人と再会したり、元彼から復縁したいと連絡が来たり、過去の縁が蘇るような出来事があるかもしれません。

好きという気持ちがまだあるなら、運命の導きに従っていいでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【ドラマティックな展開】

これからしし座に待ち受けるのは、映画や恋愛小説のようなドラマティックな展開。

海外や知らない街を訪れたら、星に導かれるように運命の男性と出会うことになりそう。

一度は離れ離れになっても、最後はハッピーエンドを迎えられるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【秘密の恋と縁あり】

正直なおとめ座は、嘘がつけないタイプ。

しかしこれからの恋愛は、秘密めいていて人に言えない関係もチラホラありそう。

しばらくはコッソリと縁を育て、秋以降にオープンにすると幸せになれそう。

今後待ち受けるのは?

どのような展開が待っていようと、最終的に人生を決めるのは自分自身です。

幸せな未来を掴むため、運命を自分好みに変えていきましょう。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座〜うお座の恋愛に待ち受けるものとは?