誰にとっても気になる恋愛運。

これからどのようなことが待ち受けているのか?

それがわかっていれば、適切な対処ができ、幸せをもれなく掴むことも可能です。

そこで、女性の12星座別に「これから恋愛で待ち受けること」について占いました。

今回は前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です!

【後編】星座占い♡これからの恋愛で待ち受けるもの

てんびん座(9/23~10/23)

【頑張る姿に恋する異性登場】

人生の転機に差し掛かるてんびん座は、恋愛どころではなくなるかもしれません。

しかし、新しい環境や職場で奮闘しているてんびん座を、優しく見つめる異性の姿が!

テンパっているところをさりげなくサポートしてくれる相手が有望候補でしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【自分磨きで縁を引き寄せる】

愛に生きるさそり座ですが、これからは少し縁遠くなるかもしれません。

少し物足りない毎日かもしれませんが、自分磨きにせっせと励んでみて。

魅力やオーラが輝き出したときに、注目する異性が現れるでしょう。

いて座(11/22~12/21)

【全方面でモテモテに】

明るくオープンないて座は、異性から引く手あまた。

熱い視線がますます集まるこれからは、全方面からモテモテになりそう。

ただ、人気の期限は意外と短いみたい。

みんなにいい顔していないで、早めに的を絞りましょう。

やぎ座(12/22~1/18)

【同棲や結婚話が浮上】

やぎ座に待ち受けているのは、将来につながる恋かも。

大好きな彼と同棲することになったり、結婚を前提とした交際を申し込まれたり…。

結婚願望が低めなやぎ座とはいえ、バージンロードを歩く日が近づいてきそうです。

みずがめ座(1/20~2/20)

【友達と遊ぶことで良縁ゲット】

同性の友達と遊ぶ機会が増えて、恋愛とは少し疎遠になるかもしれません。

しかしおかげで人脈が広がり、気づいたときには意外な相手と繋がり、恋に落ちている可能性も。

出会いを探そうとは思わず、今を楽しむのが一番でしょう。

うお座(2/19~3/20)

【日常に恋の芽が】

これからの恋愛に待つのは、決してドラマティックな展開ではないでしょう。

むしろ平凡で退屈に思える日常生活のなかで、気づいたら恋に落ちているような経験をしそう。

行きつけショップの親切なスタッフや店長が、恋人に変わる可能性もあり。

今後の恋愛に備えて!

どのような展開が待っていようと、最終的に人生を決めるのは自分自身です。

幸せな未来を掴むため、運命を自分好みに変えていきましょう。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座にこれからの恋愛で待ち受けるもの