気分の上がる爽やかな夏がやってきました!

そんな夏にあなたを待ち受ける嬉しい出来事は、どのようなものでしょう?

今回は、12星座ごとに「夏に起こる幸せな出来事」をご紹介いたします。

前編に引き続き、てんびん座~うお座のご紹介です。

【星座占い】心はアツく♡夏に起こる幸せな出来事は?【後編】

てんびん座(9/23~10/23)

【倍以上のお返しがやってくる?】

梅雨明けは、あなたが相手のためを思ってしてあげた事で、感謝される可能性大です。

良かれと思ったことは抑えず、素直にアクションを起こしてみましょう。

まさに「情けは人のためならず」のような運気だと言えます。

まあなたの思いやりが周囲に届き、評価もグッと高まるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【悩みも疲れもすっかり消えるタイミング】

ここ最近溜まっていた疲れがすっかり消えるでしょう。

悩みもどこかへ飛んで行ってしまったのかと思うくらいです。

そのため、物事を冷静に分析する能力に恵まれ、大活躍できるでしょう。

また、社交的な場での出会いがありそうです。

人と積極的に関わるようにすると吉を呼べるでしょう。

人付き合いのための投資は無駄にならない運気です。

いて座(11/22~12/21)

【重要な立場を任されるかも?】

未知のものに相対して緊張するかもしれません。

でも、いつも通りのあなたでいた方が成功するでしょう。

自分らしさを保ちながら、周りの人の力を借りて一回り成長しましょう。

プレッシャーを自分の力に変えられる、勝負運に恵まれる運気です。

やぎ座(12/22~1/19)

【インプットが活きてくるタイミング】

あなたがこれまでに得てきた知識や教養が、公私ともに活きてくるタイミングのようです。

復習や磨き直しをしておいても良いかもしれません。

あなたの深い知識に尊敬が集まるはずです。役に立てそうな時は、直接関係なくてもさりげなくアドバイスしてあげると良いでしょう。

そうすれば、価値あるものと出会えるはず。

みずがめ座(1/20~2/18)

【大きな挑戦に最適!】

チャレンジ運が優れており、大きな挑戦が出来そうなタイミング。

あなたの精神状態も好調で、まずやってみようという気持ちが高まりそう。

「失敗したらどうしよう」と悩んでいても、今はもったいないと言えます。

前向きに成功するイメージを思い描きましょう。

そうすれば与えられた機会を十分活かせます。

うお座(2/19~3/20)

【努力した結果が残せる嬉しい時期】

集中力が高まっているので、梅雨明けは自分のことにずっと集中できるはずです。

がんばったらがんばっただけ結果を残せる嬉しい時期でしょう。

いまだけではなく未来につながる結果が得られるので、とことん力を尽くしましょう。

また、対人運にも恵まれていて、気が合う人と一緒に協力してなにかに取り組めそう。

「健康美」を意識して

現在、幸運の星・木星がおひつじ座を運行しています。

火のエレメントの活動宮に位置するおひつじ座は、まさに夏という季節にピッタリな星座。

この時期は、明るくハツラツとした気持ちで、健康美を意識してみましょう。

動くことで運も対流していき、幸運な出来事がやってくるはず。

クーラーのきいた家の中でのんびり過ごすのも良いのですが、外で活発に楽しむのもいいかも。

もちろん、熱中症には気をつけて。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

【星座占い】おひつじ座~おとめ座の夏に起こる幸せな出来事は?【前編】