ふとした瞬間に「運命」を感じ、そこから恋が始まった経験がある人も多いのではないでしょうか。

いつ、どんなきっかけで運命を感じるのかは人それぞれです。

あなたが気になっている彼にも、運命を感じる瞬間がきっとあります。

そこで今回は、男性の誕生月別に「思わず運命を感じた瞬間」を占いました。

まずは前編として、1月〜6月生まれまでをご紹介します。

【前編】男性の誕生月で占う♡彼が「運命を感じる」瞬間は…

1月生まれの男性

……少女マンガっぽい胸キュン展開があったとき

真面目な1月生まれの男性は、一見現実主義者のような堅実な人に思えるかもしれません。

しかしじつは、超がつくほどのロマンチスト。

同じ商品に手が伸びる、エレベーターに閉じ込められるなど、少女マンガのような胸キュン展開に運命を感じるでしょう。

2月生まれの男性

……会話が盛り上がったとき

インテリタイプの2月生まれの男性は、知性豊かな女性を好む傾向があります。

とくに運命を感じるのは、話題が面白いほどあって会話が盛り上がったとき。

会話を通して、「この子とならいいパートナーになれそう」と思うみたい。

3月生まれの男性

……秘めた悩みや苦しみを分かってくれたとき

3月生まれの男性は、優しい反面少し頼りないところもあるよう。

彼が運命を感じるのは、なにも言ってないのに自分の悲しみや苦しみを理解してもらえた瞬間。

世界でただ1人の理解者であるその女性に、ゾッコンになりそうです。

4月生まれの男性

……守ってあげたいと思ったとき

タフで男らしいタイプと言えば、4月生まれの男性。

彼が運命を感じるのは、相手を「守ってあげたい」と思った瞬間みたい。

「自分がいないと生きられない」、そんな風に言ってくれる女性に惹かれるようです。

5月生まれの男性

……好きな食べものが同じだと分かったとき

5月生まれの男性は、奥手で警戒心も強め。

そんな彼が心を開くのは、相手が自分と似ていると感じたときです。

とくに同じ食べものが好きだと気づいた瞬間、運命を感じて恋に落ちる可能性が。

6月生まれの男性

……同じ言葉を偶然口にしたとき

陽気な6月生まれの男性は、男女問わずいろいろな人とおしゃべりをするのが大好き。

彼が運命を感じるのは、意外な相手が同じタイミングで自分と同じ言葉を口にした瞬間。

そんなことが2、3度続いたら、もう彼女から目が離せなくなるでしょう。

彼の運命の相手に…

運命を感じて始まる恋って、ステキですよね。

彼が運命を感じる瞬間が分かったら、ぜひそのシチュエーションを目指してみてください。

うまくいけば、彼があなたを運命の人だと思ってくれるかもしれませんよ。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

【後編】7月〜12月生まれの彼が「運命を感じる」瞬間は……