ふとした瞬間に「運命」を感じ、そこから恋が始まった経験がある人も多いのではないでしょうか。

いつ、どんなきっかけで運命を感じるのかは人それぞれです。

あなたが気になっている彼にも、運命を感じる瞬間がきっとあります。

そこで今回は、男性の誕生月別に「思わず運命を感じた瞬間」を占いました。

前編に引き続き、7月〜12月生まれまでをご紹介します。

【後編】男性の誕生月で占う♡彼が「運命を感じる」瞬間は…

7月生まれの男性

……思いがけない再会をしたとき

愛情深い7月生まれの男性は、意外と惚れっぽい傾向があります。

彼の胸がキュンとなるのは、思いがけない場所で昔の知り合いと再会した瞬間。

以前はなんとも思っていなかった相手に、突然運命を感じてのめり込んでしまいそうです。

8月生まれの男性

……外見が理想にピッタリのとき

8月生まれの男性は、面食いの傾向が強いよう。

運命を感じるのは、相手が理想通りのルックスや雰囲気の持ち主だったとき。

出会った瞬間に「この人しかいない」と確信するようです。

9月生まれの男性

……フェチを刺激されたとき

細かい部分に目が行く9月生まれの男性の運命に大きく関わるのはズバリ、フェチ。

指先が美しい、髪がサラサラなど、彼なりのこだわりポイントを持った女性に出会ったら、もうゾッコン。

運命の強い結びつきを感じて、好きになってしまうでしょう。

10月生まれの男性

……愛用のアイテムが同じと気づいたとき

おしゃれな10月生まれの男性は、ファッションや小物にも自分なりのこだわりがあるでしょう。

そんな彼が運命を感じるのは、愛用しているアイテムが同じだと気づいた瞬間。

時計、バッグ、スマホなど、自分と同じ感性を持つ相手に、グングン惹かれていくのです。

11月生まれの男性

……マニアックな趣味が合う相手と出会ったとき

11月生まれの男性はマニアックなところがあり、あまり知られていない分野の趣味にのめり込んでいることも。

彼が運命を感じるのは、そんな狭い世界で出会った相手でしょう。

魂が震えるような感動を覚えて、恋に落ちる可能性が高いです。

12月生まれの男性

……旅先で何度も顔を合わせたとき

自由人で夢追い人の12月生まれの男性は、世界中を駆け回っているかもしれません。

彼が運命を感じるのは、同じ相手と旅先や思いがけない場所で何度も顔を合わせたときです。

単なる偶然とは思えない、運命の導きを感じるはず。

彼の運命の相手に…

運命を感じて始まる恋って、ステキですよね。

彼が運命を感じる瞬間が分かったら、ぜひそのシチュエーションを目指してみてください。

うまくいけば、彼があなたを運命の人だと思ってくれるかもしれませんよ。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】1月~6月生まれの彼が「運命を感じる」瞬間は…