いつまでも付き合いたてのような、ずっとラブラブなカップルっていますよね。

お互いに思い合っている2人は、周りから見ていてもステキです。

「自分もあんなカップルになりたい!」と思う人も多いでしょう。

そこで今回は、12星座別に「ずっとラブラブでいられるカップル」を10組占いました。

まずは前編の5組をご紹介します。

【前編】星座占い♡ずっとラブラブでいられるカップル10選

おひつじ座(3/21~4/19)女性×やぎ座(12/2~1/18)男性

【ポイントはスキンシップ】

真面目で堅い感じのやぎ座男性。

表には出しませんが、じつはスキンシップが大好き。

相手がスキンシップ好きなら自分も頑張っちゃうという情熱的なおひつじ座女性とは、ずっとラブラブでいられるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)女性×おとめ座(8/23~9/22)男性

【信頼感ハンパなし】

おたがい潔癖で完璧主義な、おとめ座同士のカップル。

神経質なのでちょくちょくケンカはありますが、潔癖&完璧主義という前提は揺るがないので、信頼感はハンパありません。

細かいことを言い合いながらも、ラブラブで過ごせるのです。

うお座(2/19~3/20)女性×さそり座(10/24~11/21)男性

【愛を捧げ合う】

恋愛体質で甘えるのが大好きなうお座女性と、恋人にゾッコンで尽くすタイプのさそり座男性。

毎日愛を捧げ合うようなラブラブカップルで、その様子は周りが引いてしまうほどでしょう。

年をとってもラブラブに過ごせます。

おうし座(4/20~5/20)女性×うお座(2/19~3/20)男性

【需要と供給が合っている】

愛したいおうし座女性と、愛されたいうお座男性。

おうし座女性は独占欲が強くちょっと束縛気味なのですが、うお座の彼にとっては、愛情が感じられるのでむしろうれしいみたい。

需要と供給がピッタリ合っていて、いつまでもラブラブな2人になれます。

ふたご座(5/21~6/21)女性×おうし座(4/20~5/20)男性

【彼を絶妙にフォロー】

マイペースでガンコなおうし座男性ですが、じつは臆病な面を持ち合わせています。

そこを絶妙にフォローすることができるのが、ふたご座の女性。

巧みな話術で彼の不安を吹き飛ばし、自信を与えます。

そんな彼女に彼もゾッコンで、ずっとラブラブです。

相性がよくなくても…

星座の相性がバッチリな2人は、いつまでも愛が冷めることはないでしょう。

しかし、相性がよくなかったとしても、努力次第で関係性は変わってきます。

ずっとラブラブでいられるように、彼のことを大切にしてあげてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【後編】いつまでもラブラブでいられるカップル、残りの5組は……