いつまでも付き合いたてのような、ずっとラブラブなカップルっていますよね。

お互いに思い合っている2人は、周りから見ていてもステキです。

「自分もあんなカップルになりたい!」と思う人も多いでしょう。

そこで今回は、12星座別に「ずっとラブラブでいられるカップル」を10組占いました。

前編に引き続き、残りの5組をご紹介します。

【後編】星座占い♡ずっとラブラブでいられるカップル10選

てんびん座(9/23~10/23)女性×てんびん座(9/23~10/23)男性

【じわじわ愛を育てる】

自分に自信があり、なにに対しても意識が高いてんびん座。

価値観の合う似たもの同士で、一緒にいて楽な2人でしょう。

付き合うほどに、相手のレベルの高さが愛おしくなります。

愛情表現は激しい方ではありませんが、じわじわと愛を育てるでしょう。

うお座(2/19~3/20)女性×しし座(7/23~8/22)男性

【楽しく過ごすうちにラブラブ】

ぐいぐい女性を引っ張っていく恋愛がしたい、しし座男性。

それをよしとする女性はなかなかいないのですが、うお座女性なら全然OK。

強引だけど小心なところもあるしし座男性を上手に転がし、楽しく過ごしているうちにラブラブカップルに。

さそり座(10/24~11/21)女性×かに座(6/22~7/22)男性

【がっちりと結び合っている】

同じ気質を持つ星座同士で、心と身体ががっちりと結び合っているようなカップルです。

いつでもどこでも、ずーっとラブラブ。

相手の欠点すら「かわいい」という評価でしょう。

結婚して、幸せな家庭を築くことができる相性です。

みずがめ座(1/20~2/18)女性×てんびん座(9/23~10/23)男性

【淡白だけどラブラブ】

感情的になることが少ないタイプの2人。

自分の世界を大事にする淡々としたカップルですが、妙な信頼感があり、愛情を疑うことはないでしょう。

「ほんとに付き合ってるの?」と周りが思うほどの淡泊さですが、ラブラブなのです。

しし座(7/23~8/22)女性×おひつじ座(3/21~4/19)男性

【ラブラブ度は増す】

激しめの愛情表現を欲しがる2人です。

甘くて大胆な言葉を言いまくるので、テンションはいつもラブラブ。

相手がなにをしているのか、なにを考えているのかつねに把握したいと思っています。

そのため、必然的にいつも一緒に行動することになるので、さらにラブラブ度が増していくカップルです。

相性がよくなくても…

星座の相性がバッチリな2人は、いつまでも愛が冷めることはないでしょう。

しかし、相性がよくなかったとしても、努力次第で関係性は変わってきます。

ずっとラブラブでいられるように、彼のことを大切にしてあげてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)