運気を引き上げるには、意外にも簡単な方法があります。

その方法とはズバリ、「ラッキーアイテム」を役立てること。

開運のためになにかやりたいけれど、どうすればいいのかわからない人は、まず「ラッキーアイテム」を活用してみて。

今回は誕生月別に、運勢を引き上げる「ラッキーアイテム」を占いました。

まずは前編として、1月〜6月生まれのご紹介です!

【前編】誕生月別・運勢を引き上げる「ラッキーアイテム」

1月生まれ

【電波時計】

しっかり者で、周りを引っ張っていくリーダー気質の1月生まれ。

「ラッキーアイテム」は、電波時計です。

時間の狂いが少ないおかげで正確な行動ができて、信頼感がさらにアップ!

想定外のチャンスももれなくゲットできそう。

2月生まれ

【色鉛筆】

2月生まれは、なにもないゼロの状態から新しいものを創り出すクリエイタータイプ。

「ラッキーアイテム」は、色鉛筆です。

カラフルな色合いが持ち前の才能を活性化してくれるだけでなく、バラエティ豊かなチャンスや人脈を引き寄せてくれそう。

3月生まれ

【パワーストーン】

心優しく、周りの無茶ぶりに振り回されやすい傾向がある3月生まれ。

自覚はないけれど、かなりストレスをためている心配が。

「ラッキーアイテム」は、パワーストーン。

とくにいつも身に着けておけるブレスタイプは、厄払いと開運に役立つはず。

4月生まれ

【ダンベル】

明るく元気いっぱいな4月生まれ。

4月生まれの場合、運動不足になると運気も低迷しがち。

「ラッキーアイテム」は、ダンベル。

まめにダンベルで体を動かすほど運が活性化されて、チャンスもたくさん巡ってくるでしょう。

5月生まれ

【本】

やや引っ込み思案で、グループ行動が苦手な5月生まれ。

「ラッキーアイテム」は、本です。

本があれば一人の時間がさらに充実し、内面や知識も豊かになって、近い将来ビッグチャンスが来るかも。

6月生まれ

【リバーシブルアイテム】

6月生まれは、頭の回転が速くて多才なキャラです。

「ラッキーアイテム」は、リバーシブルアイテム。

TPOに合わせて使い分けできるため、幅広い活躍をする6月生まれにピッタリ! 

おかげでステキなロマンスやチャンスが舞い込む期待も。

あなたのラッキーアイテムは?

「ラッキーアイテム」は、生まれた月によってそれぞれ違います。

どんなものであれ、活用しないと意味がありません。

日々の暮らしに積極的に取り入れて、運気を引き上げましょう。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●7月〜12月生まれの「ラッキーアイテム」は?