運気を引き上げるには、意外にも簡単な方法があります。

その方法とはズバリ、「ラッキーアイテム」を役立てること。

開運のためになにかやりたいけれど、どうすればいいのかわからない人は、まず「ラッキーアイテム」を活用してみて。

今回は誕生月別に、運勢を引き上げる「ラッキーアイテム」を占いました。

前編に引き続き、7月〜12月生まれをご紹介します!

【後編】誕生月別・運勢を引き上げる「ラッキーアイテム」

7月生まれ

【ふわふわのクッション】

家庭的で家が大好きなタイプといえば、7月生まれ。

「ラッキーアイテム」は、おうち時間を充実させてくれるアイテムです。

ふわふわのクッションは癒やし効果が高いうえ、甘いロマンスを呼ぶ効果もあり。

8月生まれ

【ラメ入りのグロス&シャドウ】

天性の華やかさを持つ8月生まれは、どこに行っても注目を浴びる存在でしょう。

「ラッキーアイテム」は、ラメ入りのグロスとシャドウ。

目と唇、両方につけて外出すればオーラが倍増して、大逆転劇が次々と起こるかもしれませんよ。

9月生まれ

【白いシャツワンピース】

知的で清潔感あふれる9月生まれ。

「ラッキーアイテム」は、さわやかさを引き出してくれるシャツワンピースです。

とくに何色にも染まっていない白には、新たな才能とチャンスを引き出す秘めた力が。

10月生まれ

【花】

協調性がある10月生まれは、誰とでも仲良くやっていけるはず。

反面、意外とデリケートで、気疲れしやすい傾向も。

「ラッキーアイテム」は、花。

季節の花で作ったブーケを飾れば癒やされるだけでなく、待ち人やチャンスを呼ぶ効果も。

11月生まれ

【香水】

控え目で物静かな11月生まれ。

「ラッキーアイテム」は、香水です。

とくにオリエンタルな香りは、11月生まれのミステリアスな雰囲気に合いそう!

異性からモテたり、ミラクルを呼んだり、好展開が期待できそう。

12月生まれ

【動きやすい靴】

12月生まれは、チャレンジ精神旺盛。

大人になっても夢を追いかけ続けるタイプです。

「ラッキーアイテム」は、靴。

動きやすく、しっかりした作りのものが、12月生まれを思いもよらない世界へと連れていってくれそう。

ラッキーアイテムで運気を上げて!

「ラッキーアイテム」は、生まれた月によってそれぞれ違います。

どんなものであれ、活用しないと意味がありません。

日々の暮らしに積極的に取り入れて、運気を引き上げましょう。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】1月~6月生まれの運勢を引き上げる「ラッキーアイテム」