あなたは、デート前に彼氏にLINEを送っていますか?

送ったことがないなら、ぜひこの機会に送ってみてください。

デート前にLINEを送ることで、よりデートが楽しくなって、彼からの好感度も上がるんだとか。

そこで今回は、デート前に送りたいLINEをご紹介します。

彼からの好感度アップ♡「デート前」に送りたいLINE3選

具体的なやりたいこと

やりたいことなどを具体的に言っておくと、あなたがデートを楽しみにしていることが彼に伝わります。

また、そこから会話が広がり、さらにやりたいことが出てくる場合も。

「明日水族館だよね?イルカショー見たい!」「あそこのパスタおいしいみたいだし、一緒に食べたいな~」などなど……。

自分のやりたいことだけでなく、彼に「なにしたい?」と聞いてみるのもいいかもしれません。

デートまでのワクワク感がさらにアップしますね。

デート中の妄想

「明日のこと考えてたらなんかドキドキしてきちゃったー!」「夜とか絶対景色キレイだよね!」

こんな風に、デート中の妄想をしてLINEで送ってみるのもオススメです。

これもデートを楽しみにしていることがかわいらしく伝わるでしょう。

しかし、まだ付き合ってない場合は彼にプレッシャーを与えてしまう場合も。

仲が深まったときに送りたいLINEですね。

いまの自分の報告

いまの自分についてのLINEを送ると、彼をドキドキさせることができるかも。

「明日のために新しくワンピース買っちゃった!」「久々のデートだから、テンションMAXだよ!」など。

着ていく服、髪型、バックや靴でもいいし、気持ちでもOK。

恥ずかしくて言葉で言いにくい気持ちや、どれだけデートに気合いを入れているのかを言ってみてください。

あなたの気持ちが、きっと彼に伝わるでしょう。

デート前にはLINEを!

家を出る前から、デートは始まっています。

前もってLINEを送って、彼の気持ちをたかぶらせちゃいましょう。

感情を表に出すのが苦手な人も、LINEでなら簡単に伝えられるはずです。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)